※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳以上で、ファミリアかミキハウスの肌着を使ってるお子様いますか?

3歳以上で、ファミリアかミキハウスの肌着を使ってるお子様いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使っていますよー!✨

• ママリ

ママリ

耐久性どうですか?
    ヨレヨレなりませんか?🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは普段着もファミリア、ミキハウスが多いですが…お安いところで買うのと比較にならないくらい、いいですよー🙆‍♀️

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

普段着はよく買うんですが、しっかりした生地でいいですよね😄
    ただ、肌シャツは買ったことなくて結構適度なものが多く😱それで入園してから、夏休みの今も肌着着させてますが…やっぱり安いものはすぐヨレヨレなるじゃないですか…😭😭😭
    それでファミリアかミキハウスの肌着なら物もいいのかなーと気になって🤔
    ちなみに肌着はファミリアかミキハウスどちらですか?

• 8月19日
私は最強😎

ミキホウス使ってます!品質すごく良いです!生地しっかりして全然ヨレないですが、夏は暑過ぎ着せてません、夏はユニクロです!😂😂

• ママリ

ママリ

夏暑いんですか!
    生地が厚いからですか?

• 8月19日
  • 私は最強😎

私は最強😎

生地厚いです!秋から春までとてもおすすめです!😊

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    買い替えるのも億劫なので、秋から春はミキハウス買おうかなー😊
    ちなみに半袖ですか? 
    質問ばかりすみません!

• 8月19日
  • 私は最強😎

私は最強😎

半袖とタンクトップ両方使ってます!生地しっかりして半袖十分です!年中使えます!うち札幌に住んでた時も半袖でした!😂😂

• 8月19日