※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

🌻至急!🌻北海道です!明後日か明明後日、ひまわりが咲いてるひまわり畑に…

🌻至急!!🌻

北海道です!!
明後日か明明後日、ひまわりが咲いてるひまわり畑に行きたいと思ってます!!
人気スポットでも穴場でも構いません!
思いつくだけ挙げてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

単身赴任中の主人が帰省したタイミングでひまわり畑に行こうと思っていたのですが、主人のいる地域で緊急事態宣言が出てしまい……😭
娘にひまわり柄のワンピースを買ってあるので、どうしても行きたいです!!

※もちろん感染対策しっかりします



生後11ヶ月 女の子 赤ちゃん お出かけ 旅行
子供服 子連れ 1歳 誕生日
コロナ 緊急事態宣言 感染対策

コメント

deleted user

一昨年、北竜町のひまわりの里に行きました☺️とってもきれいでしたよ🌻

  • はな

    はな

    何年か前に北竜町行ったのですが、この時期でも大丈夫ですかね😥😥

    • 8月19日
deleted user

北竜こないだ行きました🌻
咲いてましたよ〜!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、猛暑に行ったので元気はなかったです😂今週行ってた友達の写真見る限り元気そうでした🌻

    • 8月19日
  • はな

    はな

    さっき調べたら、枯れ始めてるみたいで😭😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

5年くらい前ですが、
お盆中の北竜町は向日葵が枯れかけ(楽しめるところもあるけど)でした。お盆より前がベストです!!
向日葵の咲き具合がサイトで見れると思うので、直前にチェックして行くことオススメします!!

  • はな

    はな

    そうなんですよね、、
    調べたら、枯れ始めてるみたいで……
    そのへんにワサーッと咲いてるところがあればいいんですけど😭😭

    • 8月20日
さくらもこ

どちらからですかね?
北竜町はたぶんもう遅いかな💦
女満別空港、朝日ヶ丘公園あたりだとまだ咲いてるかもです✨
昨日の写真Twitterに載せていらっしゃる方いてとってもキレイでした💕
札幌からとかだと遠いですが🥺

  • はな

    はな

    そうですよね…!💦
    調べたら、枯れ始めらしく…
    そのへんに咲いてる穴場あればいいんですが😭
    苫小牧なんですよね……😱😱

    • 8月20日
はじめてのママリ

九月くらいじゃだめですよね💦千歳で、遅咲きのひまわり見頃になるとこあります🌻

  • はな

    はな

    お返事できていなく申し訳ないです💦
    パレットの丘ですよね?
    そこも9月下旬行ってみようと思ってます🌻

    • 8月25日
水色

北竜町ほど一面ではないのですが、
ニセコ(高橋牧場さんのランチ)に寄った時に、ひまわり咲いてました🌻
ベンチもあって、
羊蹄山か何かの山と一緒にひまわりと一緒に写真撮れました📷️
13日(金)に行ったので、
1週間経ってますが💦

  • はな

    はな

    お返事できていなく申し訳ないです😢
    昨日義父から洞爺湖畔のひまわり畑の写真送られてきました🌻
    そっち行けばよかったーと後悔してます😅(笑)

    • 8月25日