※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

悪阻が軽くなりましたが、眠りつわりや吐きつわり、食べつわりがつらいです。吐きつわりが急に収まり、終わってほしいと思っています。

10週1日にして、悪阻軽くなりました!
匂いつわりは少し前から終わりましたが、眠りつわり、吐きつわり、食べつわりが酷く。。。
昨日まで吐いていたのが、今日朝になったらあれ?
気持ち悪くないなー。あれれ?
となってます。
終わってくれたら嬉しいです。てか終わってくださいお願いします🥺
ぶり返しませんように🙏切実に🙏

コメント

あむ

私も今日で10w1dです!
上の子いると悪阻がさらに辛いですよね🥲
お互いこのまま終わりに向かいますように🙏🙏

  • k★

    k★

    一緒ですね〜✨子供いるとキツイですよね💦
    あむさんも軽くなってるんですか??☺️
    今日は悪阻中絶対に食べられなかったパスタが食べられて、絶好調です😍
    お互いこのまま終わると良いですね😌

    • 8月19日
  • あむ

    あむ

    私も最近軽くなってきて普通に過ごせてます☺️
    パスタいいですね!!
    私も今日はほっともっとののり弁食べれました🤤
    お互い順調にいきますように!

    • 8月19日