※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマʕ•ᴥ•ʔ
住まい

秋頃に引っ越し予定で洗濯機6キロ〜8キロ、ダイニングテーブル4点セッ…

秋頃に引っ越し予定で洗濯機6キロ〜8キロ、ダイニングテーブル4点セット、食器棚、エアコンがなければエアコン、ガスコンロを購入予定です😊

費用を抑える為、洗濯機は中古にしようかって話してたんですけど新品とそんなに値段変わらなければ新品にしようと思ってます!
後はダイニングテーブル、食器棚は通販かビッグウッドで購入予定なんですけどおすすめの所があれば教えてもらいたいです🥺
砥部のリバーズエコはジモティで見てます!
ちなみに愛媛県松山市です🙇‍♀️

コメント

みなマル

洗濯機と冷蔵庫は、YAMADA電機で型落ち品を買いました。店頭にはなかったのですが店員さんから型落ち品ですも良ければということで現物場所見ずに店員さんの説明とパンフとネット情報のみで決めました。10キロのドラム式洗濯乾燥機と470Lの冷蔵庫で20万弱でした

ままり

洗濯機はケーズデンキで買って引越し先におくってもらいました!
私は家具とかキッチンマットとかなどは大体ニトリが間違いないかなと思ったのでニトリで買いました!
ちなみにダイニングテーブルは無印です☺️