※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

自宅療養中の妊婦さん、妊娠8ヶ月の赤ちゃんが亡くなったニュース、悲しすぎて、言葉が出ませんでした

自宅療養中の妊婦さん、妊娠8ヶ月の赤ちゃんが亡くなったニュース、悲しすぎて、言葉が出ませんでした

コメント

ぽむぽむ🐰

同じくです。考えるだけで辛い…。

ママちゃんまん

さっきニュースで見て涙が止まりませんでした。その妊婦さん、ご家族の事を考えると苦しくなりますね。

ママリ

これって出血などあった段階で、普通にかかりつけの産婦人科にすぐ行って、処置してもらってれば赤ちゃん助かる可能性ありましたよね…😢

普通の風邪なら病院に行けて薬ももらえるのに、コロナになると途端に病院にも行けない、入院もできないってなんだかおかしいと思います😭
コロナにかかった人こそすぐに病院にかかれる仕組み作りを急がなければならないと思います…
私も同じ8ヶ月なのでコロナにかかったらと思うと怖すぎます😭

はる

出産したお母さんの気持ちを考えると胸が締め付けられます😢
辛いし苦しいです。
どこに怒りをぶつけていいのか…悔しいですよね。

はじめてのママリ🔰

悲しいです…😭
妊活始めようかと思ってますが、医療崩壊しだしてるな…と思うと、どうしようかなって思い始めました。