※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お盆3日間で5キロ太りました。普段、平日が1日一食(夜のみ)なので、爆…

お盆3日間で5キロ太りました。普段、平日が1日一食(夜のみ)なので、爆食いするとすぐに太りやすいみたいです…どうやったらスッと5キロ落ちるでしょうか。3日で全て脂肪がついたわけではないと思いますが、半分は浮腫なのかな?とにかく早く落とすにはどうしたら?泣きたくなります

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

浮腫んでいるのがほとんどなので
しっかり水分とって排出するのが1番かなと!
あとは普段の食生活に戻すことですかね!

いつもの食生活に戻せば戻ると思いますよ😄
1日夜だけの食生活って日中お腹空きませんか??💦倒れないように気を付けてくださいね😖

ひまわり

私も1日で2キロとか増えます🤣
そういう時はもとの食事より
少なめに食べたら3日で戻ります☺️
しっかり3食食べないと代謝落ちるので
少ない量を3食!

それプラスちょびっと運動します😉

短期間で増えた分は戻るので大丈夫です!

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

スイカ食べてたら身体の浮腫取れるの早かったです!

急に一食に戻すとお腹空くと思うので、どこか一食をスイカだけにするとかどうでしょうか🤔?

私、夏バテと痩せたくて朝と夜スイカのみ、お昼は雑穀米と納豆のメニューを2日試して便秘も解消してお腹も薄く戻りました!

スイカって浮腫も取れるし、食物繊維も多くてほぼ水分なのでオススメです♪