※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大好きだった旦那に浮気されて、自分を責めまくって、私が育児ばっかで…

大好きだった旦那に浮気されて、自分を責めまくって、
私が育児ばっかで身だしなみが適当すぎたから悪いんだ!とかスッピンでいすぎたから嫌になったんだとかもっと旦那の前では可愛くいなきゃとか一生懸命家事も完璧にするようにしたり可愛い服も可愛いパジャマも買ったり旦那の前では化粧するようにしたり、いろんなこと試したけど。最近旦那に冷めてきて、目が覚めたけどなんで?(笑)って思った。私可愛いんだから私が悪いんじゃないんじゃん浮気するやつが悪いし浮気症は治らないじゃん!ってやっと目が覚めたよ〜クズを選んでしまったもんだな😭自分に自信無くすだけ無駄だわ正々堂々と自信持って生きよ

コメント