※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

衝撃で乳がんになる可能性は低いですか?37週の妊婦が胸を強く打ちました。

37週妊婦です。固いパッケージを開けている最中、必死になりすぎて、手元に力に入れたままグーパンで胸を当ててしまいました。

こんな事故中学生以来です笑

大丈夫なんですけど、どちらかというと、胸を強く当てすぎたら、乳がんになるとか、、って言う情報のが心配で笑

調べなきゃ良かった笑笑

がんは嫌なんですけど、、一回の衝撃で癌になる可能性は低いでしょうか??

コメント

みゆ

そんなことでなりませんよ💦
それで癌になってたらめちゃくちゃがん患者増えてると思います。
どこでそんなこと書かれてたのですか?💦

そういうこと何回もありますが←
なってません🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにありました、、Yahoo知恵袋です!

    • 8月19日
ことり

胸を強く当てすぎると、どういう原理で癌になるんでしょう??
それが気になって寝られません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないです、、女性の急所らしいからあまり刺激するのは良くないんでしょうね
    もしかしたら、性癖で女性にプレイとして急所を叩こうとする人いるから、脅しで書いた可能性も高いですけど
    私もちょっと怖ってなりました

    • 8月19日
funkyT

お腹にいるお子様が2歳くらいになる頃から、小さいげんこつで急所を思いっきりヒットしたり、全身でタックル、石頭で突然頭突きする事がほぼ毎日あると思うので、
癌になるとしたら、それからだと思います。

この前は口の中が血の味しました。多分、私は全身癌です。😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でしょうか、、_:(´ཀ`」 ∠):
    そうですよね汗世の中のお母さんすごい✨
    私も頑張ります笑

    • 8月19日
  • funkyT

    funkyT

    元気な赤ちゃんが安産で産まれますように〜。
    お身体お大事にお過ごしください。
    妊娠中は色々と感覚が鈍ってグーパンしやすくなってるかもです。今度は自分のグーパンをどう避けるか?研究を重ねてみると良いかもしれませんね。😝😝
    (見てみたいw)

    • 8月19日