※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サジ
子育て・グッズ

1歳10か月の子供の次の靴について悩んでいます。現在はニューバランスを履いており、次は3足目。他に気になるのはムーンスターとアディダス。店員には14か14.5を勧められた。同じ月齢の方、どの靴を履いていますか?

1歳10か月の子供の次に買う靴のブランドに悩んでいます🤔

ファーストシューズはアシックスのすくすく、今はニューバランスを履いていて、次が3足目です。

アシックスとニューバランスも良いですが、他に気になっているのはムーンスター、アディダスです。

足のサイズは13.7と13.5だったので店員さんには14か14.5をすすめられました。

同じくらいの月齢の方、何の靴を履かれていますか?

コメント

ひなの

個人的にadidasは重かったので
小さいうちはアシックスかミキハウス、ダブルビー、ファミリアがいいかなーと思います😌

• サジ

サジ

ありがとうございます!
    ダブルビーは知らなかったので調べてみます🐥

• 8月20日
ママリ

アシックスをリピートしてます!

• サジ

サジ

ありがとうございます!
    アシックスは良いですよね😌

• 8月20日
こだ

ニューバランス、ムーンスター、ナイキ、アディダス、イフミーといろいろ買ってみましたが個人的に履かせやすかったり脚に良さそうだなと思ったのはムーンスターです😊
その次にニューバランスが私は好きです⭐️

長男は足の幅?が狭めなんですが、ムーンスターだと広めのものから狭めのものまで選べるのと、中敷きもしっかりしてたので🍀

• サジ

サジ

ありがとうございます!
    デザインはニューバランスが好きです💓
    ムーンスターの好きなデザインが夏っぽかったので来年買ってみようかと思います🐥

• 8月20日
ぽんぽこ

上の子が甲高幅広という赤ちゃんらしくない足の大きさでずっとファーストからずっとムーンスターです。
日本製だし甲高でも履かせやすいし本人も履きやすいようです。

• サジ

サジ

ありがとうございます!
    ムーンスターも良さそうですね✨
    参考になります🐥

• 8月20日