※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠5週4日で少量の茶色い出血があり、子宮内に問題はないとの診断。胎嚢や卵黄囊は確認されたが、週数に対して小さいか不安。過去に稽留流産があり、出血があっても無事な方の経験を知りたい。次の診察は2週間後で待ち遠しい。

5w4dで茶色い出血が少量続いたため診察してもらいましたが、子宮内は問題ないそうで継続は赤ちゃん次第と言われました。
胎嚢は11.6ミリ、卵黄囊も確認できましたが週数にしては小さいのかな?という気がします💧

3ヶ月前に稽留流産をしているのもあり、とても不安です。。
初期に出血があったけど無事だった方はいらっしゃいますか??

次の診察は2週間後…すごく長く感じます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出血ありましたよ😊

• める

める

出血あって、無事出産されたのですね!ありがとうございました😌✨

• 8月19日
みーちゃん

私も2人目出血ありました。中期あたりで前置胎盤だとわかりました😓

• める

める

前置胎盤だったのですか😨💦
    無事に出産されたのですね!
    妊娠は本当に何があるか分かりませんね。。ありがとうございました😌

• 8月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

大量出血で緊急でしたけどなんとか😓💦
    早産でしたがやっぱり入院してたのがよかったです😌
    気になることがあったらすぐに病院に連絡するといいですよ😌

• 8月20日
いーちゃん

初期の頃に茶色い出血があり2週間後だと不安で別の病院に行きましたが問題なく、2週間後の検診の時に診てもらったら子宮内で出血してるわけじゃないから大丈夫って言われて薬出して貰いました!
薬飲んで数日で出血は治まりました☺️
初期の頃は出血する方も居るみたいです。

• める

める

子宮内からの出血ではない場合大丈夫なのですね!!
    私も、子宮内に出血の様子は見られなかったみたいなのでそれを聞けて少し安心しました。。
    ありがとうございました😊

• 8月19日