※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

誕生日プレゼント何が欲しいですか?😂私来週誕生日なのですが、旦那🙎‍♂️…

誕生日プレゼント何が欲しいですか?😂

私来週誕生日なのですが、旦那🙎‍♂️から何欲しい?って聞かれて

・来年4月になったら全身脱毛したい!(🙋‍♂️来年ね)
・ミニ財布が欲しいけど理想の財布に出会えてない(🙎‍♂️ふーん)
・家欲しい(🙋‍♂️せやな)
・まつ毛パーマしたい(🙆‍♂️やれば?)
・娘用のコンパクトなベビーカーちょっと気になってる(🙆‍♂️買えば?)

という感じで、パッとしてません😂💦笑
ヘアビューロンが欲しかったのですが、ショートカットにしたらいらなくなりました…🤣
何貰おう…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も誕生日なんですが、プレゼント迷子です😵‍💫
ミニ財布を候補にあげてましたが、なかなか出会えないですよね👛
強いて言えば家のフルリフォームがしたいです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おめでとうございます!🥳
    わー、一緒ですね、、😂嬉しいです😂💓笑
    財布は長く使いたいので、飽きが来なくてカードがいっぱい入る丈夫なやつがいいのですが、なかなか、、😂💦お店へ見に行きたいけどコロナで見に行けなかったりして…😂
    フルリフォームいいですね〜🤣💓

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですよね…サコッシュなどに入れる事が多いので、変に装飾が多かったりするのも難点です💦
    分かります!画面で見るのと実際手に取るのでは全然違うのに、見に行けないですよね🥲
    リフォームは絶対ムリなので口には出してないです🤣
    ママリさんは予算などはありますか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

めちゃわかります、、🤣私も普段ヒップシートのポケットに入れるので、スッと入るサイズで装飾の少ないものがいいです!😂シンプルだけどシンプルすぎない可愛いやつがいいんです🤣←
    良いもの買うと結構なお値段なので、実際手に取ってサイズ感とか見てみないと買えないですよね…😂💦想像と違ったらショックが大きいです😂
    予算は、財布だと8万くらいですかね…🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルだけどシンプルすぎない可愛いやつ←一緒です😂笑
    結構なお値段しますよね😵‍💫地味に小銭入れの開き具合なんかもチェックしたいです。

8万!なかなか良いミニ財布が買えますね😊
    それだけの予算があるなら、デパコスで一式揃えるとかですかね✨既に普段使っていたらすみません🤣

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

小銭わかります!🤣すぐパンパンになって閉まらなくなったら大変ですし、出したい小銭がなかなか出てこなかったらイライラしちゃうので、、😂ミニ財布は特に小銭入れがちーっちゃいの多い気がして😂💦
    ミニ財布いろいろ調べてて8万かなって言ったんですけど、実は今は2500円くらいで買った財布を4年くらい使ってるんです、、😂結構ケチで、まだ使える〜ってなかなか買い替えなくて…🤣💦もうすぐ三十路になるしどうせまた買い替えないと思って、高めに設定してみました…😂見栄張ってすみません😂💦笑
    デパコスは下地にポール&ジョー使ってるだけで、あとはマツキヨです🤣💓キャンメイクラブです😂❤️笑

• 8月19日
クロ

まつげパーマって…美容室で毎月髪切るのと同じようなもんなので、誕生日プレゼントにするのはちょっと寂しくないですか❓
脱毛も身だしなみの一つなので、高いけど気になるなら誕生日関係なくやるべきだと思いますし✨
ベビーカーはお子さんの物なので、お子さんのお祝いや記念の時に買うべきかなとか💦
家も、家族みんなの物なのでママリさんの誕生日プレゼントにはならないと思いますし🤣
せっかくママリさんの誕生日なので、ママリさんの物が良いと思います❣️

私も来月誕生日なんですが😆
旦那から買ってもらっても旦那のお金が減る=私のお金が減るのであまりねだれず…
友達から良いお店でご馳走してもらう事にします🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちの旦那と同意見でいらっしゃいますね、、😂笑
    自分のものがパッと出てこないんですよね〜…😂💦去年はルンバを買ってもらったのですが、それも旦那は首をかしげながら買ってくれていました🤣💦
    お誕生日おめでとうございます!🥳美味しいもの食べてください!🤤💓

• 8月19日