※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

子供との愛情表現について、他の方と比較して気になることがありますか?

子供とイチャイチャ💓しますか?
どんなふうにしますか?

先日旅館の仲居さんがお部屋食の
片付けしてる側で、娘がハグしてきて
『おかーさんおかーさん💕』と
ベッタリで、仲居さんから
『お母さんが大好きなんですね』と
言われ、『あぁ、幸せなことなんだな』
と実感しました。

家では、娘からキスしてきます😅
口と口はやめるようにしてますが、
娘は口をねらってきます😓
せめてホッペにさせるか、
私からは頬ずりするようにしてますが。

みんなどんな感じなのかなーと
ふと思いました。

コメント

えいこ

うちは寝る時に息子のいいところを褒めながら大好きだよ、ママとパパのところに産まれてきてくれてありがとー!って言いながらぎゅーってして寝てます笑

Min.再登録

イチャイチャしまくってます🥰

右頬っぺに(*´³`*) ㄘゅ💕
左頬っぺに(*´³`*) ㄘゅ💕
おでこに(*´³`*) ㄘゅ💕

はい、おかーさんもどーぞ!
で私も同じように左右の頬っぺとおでこにちゅっとして大好きー🥰とハグし合い🤣

はじめてのママリ🔰

イチャイチャしてます🤣
2歳の娘、可愛すぎて「世界でいちばん可愛いよ🥰」って言ってたら真似するようになりました笑
鼻くっつけたりほっぺにチューしたり誰にも見せられないです😙

deleted user

イチャイチャします!
娘は口にも向かってちゅっとしてきます。
顔べったりくっ付けて話するので、近すぎて顔に焦点合いません 笑
寝るときは付き合いたてのカップルかのように私の首に手を回して寝てます。
言うこと聞かなくて腹立つこともありますが、かわいくって仕方ないです!