※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろヤギ
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が1.5センチ開いているが、自覚がない。早く赤ちゃんに会いたい気持ちで毎日過ごしている。

おはようございます!いつもママリのみなさんにお世話になってます😊

38週に入り、昨日また健診に行ってきました。子宮口は1.5センチ開いてるみたいで赤ちゃんも下がってきてるよと言われたのですが、自分ではまったく自覚なし(;^ω^)
36週の健診で子宮口1センチ開いてると言われて、もしかして早く生まれるのかな?と思ってましたが…生まれる気配がないです😅
早く会いたい〜!!

毎日1時間歩いたりスクワットもしてるんですが、いつ生まれてくることやら。
毎日今日陣痛くるかな?とソワソワ&ワクワクドキドキしながら過ごしてます(*´ω`*)
早く我が子を抱っこしたい😊

コメント

にかぴ

あともう少しですね😍ドキドキ…!

• しろヤギ

しろヤギ

そうなんです、あともう少しだと思うとドキドキします😊

• 9月25日