※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

初めての出血現在明日で9週目、今日汚い話ですが2日ぶり位に💩をしたら、…

初めての出血

現在明日で9週目、今日汚い話ですが2日ぶり位に💩をしたら、生理みたいに出血がありました💦出血は初めてです。
ただ腹痛はなく、つわりもいつも通りにもやもや。出血もそれ切りで、その後のトイレで、カスカスに血がついたかな?という感じです。
ただいつもと違うというと、私は体外受精で、ホルモン剤を服用しており、本日からホルモン剤を終了して飲まなくなる日でした。
飲まなくなったら出血…とは関係無いかも知れませんが、どなたか似た様な状況や、出血しても大丈夫だった、ダメだったなどありましたら、参考にしたいのでお願いします。
なお、本日病院が休みの為、明日朝一で電話してみようかと思います。

コメント