※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
その他の疑問

アンパンマンドラえもんクレヨンしんちゃんそれぞれに出てくるキャラで…

アンパンマン
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

それぞれに出てくるキャラで、皆さん(お子さんでも🆗)が一番好きなキャラ嫌いなキャラは誰ですか?

私は...

アンパンマン
好き→けむり犬(可愛いし便利!笑 我が家にも居てほしい😂❣️)
嫌い→アザミちゃん(教育上あの性格を子供に見せたくない...)

ドラえもん
好き→ドラちゃん
嫌い→スネ夫
(特別好き嫌いは無いですが、強いて言うならそれぞれこの2人!って感じです🤪)

クレヨンしんちゃん
好き→ボーちゃん、組長(隠れキャラだけど彼らがメインの話は地味に面白い。笑)
嫌い→ひまわり(泣き声がリアル過ぎて無理...大抵彼女のせいで犠牲になるしんちゃん可哀想)

です(笑)

くだらないっちゃくだらない質問ですが、他の方のお話も聞きたいです🤣

コメント

♡♡♡

アンパンマンは特にいないのですが…

ドラえもん
好き→ドラミちゃん
嫌い→のび太(理由:少しは努力しろ😂)

クレヨンしんちゃん
好き→ひまわり(理由:やっぱり赤ちゃんは最強🤣✨)
嫌い→ネネちゃん(理由:自己中。笑)

理由が全てしょうもなくてすみません😂

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。

ネネちゃんも(言っちゃうならネネちゃんママも)嫌いなキャラ上位に上がってるので迷いました(笑)
    ドラえもんの嫌いなキャラを調べると、のび太がダントツでランクインしてるのよく見かけるので、ちょっとそれも納得です😂
    現実に居たら絶対イラっときますよね〜笑

• 8月18日
ママリ

アンパンマン
好き→バイキンマン、カレーパンマン
バイキンマンは科学者で努力家、悪役に徹する芯の強さ、ドキンに対する大らかさは仏に匹敵する
カレーパンマンは大雑把、前向きで私好み笑

嫌い→コキンちゃん、ロールパンナちゃん
コキンちゃんはわがままでトラブルメーカーなのが私好みでない、見た目人気が先行しすぎている
ロールパンナちゃんは生い立ちが不遇だけどただただ中二病。バイキンマンのせいだから仕方がないけど、いじけてないでメロンパンナと暮らしてやれよと思ってしまう。

ドラえもん
好き→初期ドラえもん
昔のお母さん的キャラのドラえもんが大好きでした
今も昔の映画とか観ちゃうくらい大好き。声も好き。

嫌い→後期(今の)ドラえもん
のび太と2人揃ってドジな感じが無理。声も無理。

クレしん
好き→しんちゃん、ヒロシ
しんちゃんは一休さん的賢さと度胸、強運がある。洒落が効くのも素敵。
ヒロシはまさに夫の鏡。足が臭くても大好き好き好き!

嫌い→よしりんみっちー、隣のおばさん
よしりんみっちーはあからさまなトラブルメーカーだし、キャラに味がない。
隣のおばさんはうわべは愛想が良くて、裏でこそこそ噂するキャラでそもそも嫌い。クレしん特有の世間風刺キャラだと思ってる。

私はこういう話好きです😊
アンパンマン、ドラえもん、クレしんどれも大好きです!

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    私もドラえもんは、大山のぶよさんの声育ちなので今より昔の方が良かったっていうの凄いわかります🙌
    もう見ていて慣れちゃいましたが、今のドラはのび太と同等になっちゃってることが多いですよね😔

しんちゃんのヒロシは私も好きです!ヒロシがメインの話も大体面白いですよね(笑)

• 8月19日
おでんくん

ドラえもん
好き→スネ夫 煽り口調が最高。笑
嫌い→のび太 ドラえもんの力のくせにすぐ調子に乗るところ。笑

ポケモンのアニメ
好き→ピカチュウ とにかくかわいい
嫌い→ゴウ すぐモンスターボール投げつけるからモヤっとする。笑