※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

2人目のお祝いにお揃いの服を探しています。80サイズのお店やサイトの情報や、他のオススメアイテムを教えてください。

2人目が産まれる知り合いがいるのですが、お祝いは何が良いでしょう?💦
上の子とお揃いの服もいいな〜と思うのですが、サイズ的に下の子のが80〜とかしか見つからず…どこかおすすめのお店やサイトがありましたら教えて欲しいです!
また、服にこだわりがあるわけではないのでその他にオススメのものがあればアドバイスください!
よろしくお願いします!

コメント

ままり

プティマインで70サイズと90サイズのお揃いよくプレゼントします😊

2人目だと私は子供の物より、産後さくっと食べられるスープとかが嬉しいし喜ばれます💕

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり失礼しました!回答ありがとうございます😍
    プティマイン可愛いですよね🥺💕以前店舗で見てみたのですが70とお揃いになるものが見当たらなくて…😵改めてネットで見てみようと思います✨
    そして確かに二人育児中に手軽に食べられるちょっと良い物貰ったらめちゃめちゃ嬉しいですね😭💓参考にさせていただきます!

• 8月19日
BOYママ

姉妹とかだったら
韓国服の来年着れるような服を
お揃いで買いました。
あとは
Minneってアプリで名前入りの物とかをプレゼントすることが
多いです!!!

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり失礼しました!回答ありがとうございます😍
    韓国服も可愛いですよね🥺💕子ども服見たことないので探してみます✨
    minneもアプリとってるので探してみたいと思います☺️

• 8月19日
はる

私は70の服は産前に買ってあったりお下がりで十分ですぐサイズアウトするし、どこに行くにも大体抱っこ紐で隠れているので80以上の服をもらった方がすごく嬉しいです😆 

• アスパラ

アスパラ

お礼が遅くなり失礼しました!回答ありがとうございます☺️
    仰るように70着れる時期は、お出かけも抱っこひもで隠れちゃいますね🤔!来年以降に〜って80以上をプレゼントも良さそうです😍💓

• 8月19日