※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ステップファミリーの方、父親違いのお子さんをお持ちの方、ごきょうだ…

ステップファミリーの方、父親違いのお子さんをお持ちの方、ごきょうだいの顔は似ていますか?😃

再婚予定なのですが、いずれ2人目が欲しくて、前の旦那と今の彼とは体型から容姿が全く真逆なので、子どもが出来たらどうなるのだろう…と少し不安です。笑

コメント

🐻🐢🐰

実妹がそうですが、兄弟の顔は似てます😊なんなら私の子と実妹の子も似てると言われますよ笑

蕎麦

子供ではなく私がそうですが、弟と妹とは顔似てないです😊
再婚した父に似ていて弟と妹は似ていて、私は母似です✨ 
弟、妹は再婚相手との子供です👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    実体験の話、有り難いです。
    どんどんどん兵衛さん本人は、自分の兄弟が父親違いのことは気になりませんでしたか?
    それによって兄弟間でトラブルとか起きたら嫌だなと心配しているので…😭

• 8月18日
  • 蕎麦

蕎麦

やはり義父が弟、妹とは態度が違って私を腫れ物扱いというかそんな感じでずっと辛い気持ちがあったので、高校卒業してすぐ家を出て今の夫と同棲しました😊
    私は弟、妹、母とは連絡をまめにとるくらい仲いいですよ✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実の子じゃないと、なんだかんだやっぱり態度とか変わってしまうもんですよね…😭
    腫れ物扱いって、目に見えるほど酷いものだったのでしょうか、、😭😭

• 8月18日
U🍁🌕🌾

上の子と下の子が父親違いですが、似てます☺️
2人とも私に似てます!
下の子が生まれた瞬間、上の子がまた産まれた…と思ったくらい似てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お顔が似ていたんですね👶🏻
    ちなみにお子さんの性別は一緒でしょうか?

• 8月18日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

一緒です!
    男・男です!
    次生まれるのが女の子なので、どっちに似るのかな〜と、ドキドキしてます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

兄私と弟2人がそうですが全く違います😣笑

兄と私は一重で背も低くて…実父そっくりです。
弟2人は再婚した父にそっくりでぱっちり二重、背はバレーボール選手並みに高いです。

体型は兄と弟①がほっそいです。
私と弟②がふくよかですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験の話、有り難いです!
    体型や容姿が全く違うことに関して、兄弟間などで特にトラブルとかは起きませんでしたでしょうか?
    変なことを聞いてすみません💦
    そこが1番気になっていて…🙇‍♂️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容姿の違いでトラブルは特になかったですよ!
    なんせ私以外は男で、見た目に気をつかわないような人たちなので😂
    親や周りの人たちに似てないねーとか言われなかったからっていうのもあると思います!
    むしろ兄に似てるって言われる方が嫌でした笑

でも私は小学生の頃に、なんで弟たちは二重なのに私は一重なの?って母に何回か言ったことあります!

• 8月19日