※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

ポルバンアドバンスの使用感について、エルゴアダプトと比較して重たい感じがする。ヒップシートを検討中だが、エルゴを持っているなら必要ないか悩んでいる。

ポルバンアドバンス使ってる方使用感どうですか?
今エルゴアダプト使用していて、今日ポルバンアドバンス試着してみたのですがエルゴよりズシっと重たい感じ?がした気がします💦付け方が悪かったのでしょうか?💦

ヒップシート検討していたのですがエルゴ持ってれば必要ないですか🤔?

コメント

あむ

こどもが1歳すぎて歩き出すようになってからはエルゴ嫌がるようになったのでポルバン使ってます🙋‍♀️
私的には物もいっぱい入るし買ってよかったなって思ってます😌

はじめてのママリ🔰

ポルバンは、長時間つけてると腰に負担がかかるので近所のコンビニや駐車場までとかベビーカーから降りたがった時の短時間向けで使用してます✨
スマホ、小銭入れ、300mlの水筒、ウエッティ、ハンカチ、ハイハインをいれて近所なら鞄いらずです💗
エルゴよりサッと抱いたり降したりできるので、歩き出したら更に便利な気がします!

逆にエルゴは長く使っても身体への負担が少ない分、密着度が高く暑いので主に家で家事する時とか寝かしつけに使ってます⭐️