※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

つわりがひどかった人でも安定期に入ると良くなりますか?一人目とはつわりの症状が違うので不安です。13wでまだ吐き気が続いています。


皆さん、つわりは何週の頃に終わりましたか?

終わる時少しずつ良くなりましたか?
ピタッとよくなりましたか?

明日で13wになります。
8wから11wまでがピークで水も飲めないくらい
ひたすら吐いてました。
体重もつわりで10キロ落ちました。

今も点滴通院してます。
ピークに比べたら吐く回数は減りましたが
まだまだ毎日気持ち悪くてえずきます。

つわりがひどかった人でも安定期に入ったら
ちゃんと良くなりますか?😭😭
一人目が食べづわりだったので今回とは全く違います。


コメント

ママリ

16週くらいまでありました!
徐々によくなっていきましたよー!

安定期に入っても良くならない方は
いるのでなんとも言えないですが、
良くなってくと思います!!

はじめてのママリ🔰

14週で終わりました!

ぽん

15週でピタッとなくなりました!