※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
家族・旦那

臨月に、旦那の外出何時まで許せますか?今日旦那が仕事終わりに先輩と話…

臨月に、旦那の外出何時まで許せますか?

今日旦那が仕事終わりに先輩と話したいからお茶をする程度で少し遅くなるけど、ご飯は家で食べるって連絡がありました。
お酒飲む人じゃないし、久しぶりだから普通に楽しんできてね〜と送り出し、
私はご飯を用意して帰りを待ってました。
が21時くらいにもぉそろ帰るとLINEがあったもののそれから3時間まだ帰ってきません。
機嫌取りのLINEはくるけど、いっつもこう。
口だけ野郎で本当あてにならん。

明日で38wだし、前々から臨月入ったらなるべく居れる時は一緒に居てほしいって言ってたのに。

お酒も飲んでないし、すぐ帰ってこれる距離にいるのはわかってるけど、イライラが止まらないです。

守れないなら中途半端に帰るとか言ってくんなって思う。

タダの愚痴になってしまいました。笑

コメント

renapan

わたしの旦那もそんな感じでしたよ(;_;)
男の人は父親になる自覚があまりないみたいです(´-`).。oO
開き直るのも一つの手です!笑
気にしすぎるとストレス溜まってお腹のベビちゃんにも良くないですもんね、、(´:ω:`)

• こうmama

こうmama

父性は産まれてからって言うし、今はわからなくて当然って思って気にしないようにはしてるんですけど、一回今どこ?って私から電話しちゃったのがスイッチONでした😱😱

本当しくじりましたww

• 9月25日
am

自分で〇〇時に帰る!って言っといて全然帰って来ないしやっと連絡きたと思ったら、もう少しで帰るから!といって2時間後とかに帰って来ます(´°ω°`)帰って来ないなら〇〇時に帰るから!ってゆーな!ってイライラします。臨月だったら特に腹が立ちますね。

• こうmama

こうmama

うちの旦那と全く同じですね!!

本当いちいち機嫌取りみたいに、もぉすぐ帰るからとか言って全然帰って来やしない。

こっちが機嫌悪いのわかると無駄にアイスとか買って来て、また機嫌取り。

本当うんざりです( ¯−¯ )

• 9月25日
  • am

am

グットアンサーありがとうございます😭💦
    旦那様とは喧嘩せず大丈夫でしたか??

• 9月26日
さな坊

わかります!
そばにいて欲しいですよねー!
私はつわりでつらいのに遊びに行かれたので泣くアンド激怒しました。笑

• こうmama

こうmama

つわりの時なんて精神的にも不安定だったりするし、許せないですね。

男って本当どーしよーもなっ!
    って思う事ばっかりです💦

• 9月25日
2人のお母さん

お酒のむのまないとわず臨月なら
家でなかったです😉☝
そして許せないというより心寂しいから
もしどおしても出なきゃないなら
長くても21時とか💦💦

わたしがやめて!とか言ってる
わけでなくていつ産まれるか
分からないからという理由で🙏

• こうmama

こうmama

超いい旦那さんですね♥
    羨ましいです(//∀//)

やっぱ夜は旦那いないとなんとなく不安だし、居てほしいですよね(´・_・`)

出産は絶対立会いたいって言ってくれてて、臨月入ってポケモン探しやめてくれたんですけどね..笑

なんなんだよって( ¯−¯ )

• 9月25日

めっちゃわかります!!
おそくなるならおそくなるで、おきて待ってようと思わせるようなこと言うなよって思いますよね!!
どうせなら今日は遅くなるからご飯もいらないし先に寝ててっていってくれればいいのに。
待ってるとイライラするのでそういうときは先に寝てやるのが一番ですよ。
しかも妊娠初期ならまだしももういつうまれるかわからない時に!ってかんじですね。

• こうmama

こうmama

本当それです!!
    いちいち時間気にして、ご飯も食べないで待ってるこっちの身にもなれって感じです。

あの後帰ってきてご飯食べた後の片付けとか全部やってもらいました!

姑みたいに隣でビッチリ指導してやりましたよ!笑

• 9月25日
浜辺美波

はい、同じく臨月入ったのに
とくに変わらずです。笑
ちなみにいまも友達と遊びに出かけていて
いまもなお帰ってきません。
だいたいその友達と遊ぶときは朝帰りが多い…
まぁ今日は休みで一緒にいてくれたので満足したので行かせましたが…
やっぱり臨月って立場からすると、旦那の行動の甘さに苛々しますね✋近くにいるとはいえ、、、

• こうmama

こうmama

本当腹立ちますよね!
    友達も友達だし、妊婦の嫁がいる男を朝まで連れ回すなって感じですね。

男からしたら近くにいるし、何かあったら電話してって感じなんだろうけど、そーゆう問題じゃないんですよね!!

もぉちょっと考えて行動して欲しいです。

• 9月25日
シマム

いつ陣痛来るかわからない時期なので私ならキレます(笑)どうしてもしないといけない話があるなら一時間位なら。。。でも臨月にあえてする話はないかと思うので出産してからにして欲しいですね。。!

• こうmama

こうmama

仕事の事で話してたみたいです。

私は出産してからのが外出されるの嫌だしイラつきそうだったので、まぁいっかって思ってたんですけど、限度ありますよね( ¯−¯ )

• 9月25日
  • シマム

シマム

仕事の話だったんですね。。。電話だとダメなんですかね。。。やっぱり今は奥さん第一でお願いしたいですー!

• 9月25日