※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナ濃厚接触者の自粛(旦那)1週間目。旦那がいない義実家同居で息が詰…

コロナ濃厚接触者の自粛(旦那)1週間目。。

旦那がいない義実家同居で息が詰まってきた
保育園にも行けないからずーーっと子供たちと一緒もしんどくて。

義両親は頼れないしほんと頭どうにかなりそう
ちょっと休みたい

コメント

ママリ

旦那さんがコロナ陽性でホテル療養か入院ですか?それだけでも心配なのに義実家で自粛はきついですね😅

• ままり

ままり

いえ、濃厚接触者として検査して陰性でしたが、2週間の潜伏期間の為に隔離してます。

しんどいです😵‍💫
    私の方が体調崩しそうです笑

• 8月18日
  •  ママリ

ママリ

どこで自主隔離ですか?似たようなケースで普通のホテルに滞在していて大問題になった話を聞いたので、旦那さんには自宅で外出してもらう方がよいと思うのですが…

• 8月18日
  •  ママリ

ママリ

すみません、外出自粛です

• 8月18日
  • ままり

ままり

自宅隔離です

• 8月18日
  •  ママリ

ママリ

それなら安心ですね、すみません。デルタ型は潜伏期間は3日前後と言われているので無理せず旦那さんと一緒に過ごすのも手かとは思います。抜けるところはどんどん手を抜いて、なんとか乗りきってくださいね。

• 8月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    食事などは別にして感染対策しながら過ごしていこうと思います💦

• 8月18日