※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

24週で性別確定せず、エコーも撮り損ね。逆子で難しいと言われ、次の検査まで4週間待つことになりました。

皆さま、性別確定は何週くらいでしたか☺️?

24週になりましたが
まだビミョーだねえと言われました😂
どっちっぽいとも言われず、
エコーも写真撮り損ねてしまった😂
逆子だと性別確定しづらいと言ってました😭

そろそろ分かると思ったので残念😂
素人目で見た感じは🐘っぽいのは見えない気がしました!
次までまた4週間も空くの長いなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時18週のときで
下の子24週でした!

1人目は18週くらいで確定ではないけど女の子っぽいと言われて、その後も女の子かな、女の子かもねと言われてました。

2人目は15.6週で男の子確定

3人目は初期からずっと2週間おきの健診ですけど、2週に1度見ててもまだわからないです。女の子かな〜でも見えないな〜って感じです😂

🐶

私1人目は7ヶ月まで分からなくて(私も逆子です!)周りからはここまで見えないなら女の子だろうね〜言われてたら男の子でした🤣

2人目は産むまで性別聞かないつもりで先生に話してましたが安定期直前の検診でもうどーーーーーーんと🐘見せてきて、私もわかるくらいで先生が「あちゃ〜🤣」言ってました。笑

恥ずかしがり屋だと思って来月まで待つしかないですよね🥺!!!!

ちなみに1人目は顔も胎盤につけて全然4Dで見える事なく産まれました笑

ママリ

確か27とかだった気がします!同じく逆子でなかなか見せてくれず🤣女の子だと思うが27くらいで確定は30くらいだった気がします…

もな👠

確定は28週くらいのときでした!
でも19週のときからシンボルらしきものがみえる〜っていわれてました🙌

みかん

1人目は26週で確定でした!

ままり

今回は18週でした😊

ママリ

上の子は25週
下の子は14週でした!
どちらも男の子です👦

るる

20週で女の子っぽいと言われ、26週で女の子確定、まさかの32週で男の子に覆りました!(笑)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上2人は28週までわからなかったです💦
3人目だけ15週でわかりました😆

👩🏻👧🏻👶🏻

上手く隠してたり逆子だったりでめちゃめちゃ遅く28週で曖昧
30週で確定でした🙆‍♀️!!

ゆみ

23wでした‼️結構ハッキリ🐘さん見えてました。

みさ

18週でわかりました!