※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
妊娠・出産

つわりが続き、頻尿で睡眠がままならない16w5dの初マタです。夫が大好きで、誰か話し相手が欲しいです。

寝れません!
つわりも終わらず寝ないと気持ち悪く、頻尿も酷くて寝ても30分おきに起きてトイレです😫

誰か話しましょうー!!😵✨
ちなみにいま16w5dです!

旦那が大好きな初マタです✨✨

コメント

むっちゃん

つわり辛いですよね( ´›ω‹`)
わたしもつわりがひどくて最近は
食欲はあるので思うように食事ができなくてもどかしいです😩

• あひるこ

あひるこ

私も食欲あります!しかも食べないと余計具合悪くなりそうな雰囲気で、食べてみると案の定吐いたり具合悪くなったりします(笑)

むっちゃんさんもうすぐ産まれますね!!!😆✨✨
    35wという数字が眩しいです!!💕

• 9月24日
  • むっちゃん

むっちゃん

わかります!食べたあとに後悔することが多いです( 笑 )
    でもお腹の赤ちゃんのこと思うと食べないより食べなきゃ!!ってなります😋

そうなんですよ〜❤お腹も大きくなって胎動も痛いくらい激しくて、会えるのがもうすぐなので楽しみです😌

• 9月24日
  • あひるこ

あひるこ

わぁ❤偉いです!✨✨私はセブンのカットされたパイナップルばっか食べちゃいます(笑)

てか3D赤ちゃん可愛いですね❤❤
    女の子!って感じの顔してます❤おめめも閉じてますがなんだかまつ毛フサフサな感じですね😆✨✨
    早く胎動痛いくらい感じてみたいですー!!

• 9月24日
  • むっちゃん

むっちゃん

自分も一時期無性にパイン食べたくて、ずっと食べてました( 笑 )
    パイン食べやすいですよね😺❤

わぁ〜!!ありがとうございます🙇
    女の子だしまつ毛フサフサで産まれてきてほしいです😘( 笑 )

あひるこさんもこれから更にいろんな楽しみが待ってますね( ∩ˇωˇ∩)💗

• 9月24日
  • あひるこ

あひるこ

すみません💦間違えて下に返信しちゃいました!💦

• 9月24日
  • むっちゃん

むっちゃん

そのまま下のに返信しようとしたら
    あひるこさんのお名前が出なかったのでこっちに書きますね👼✨

自分は梨にもハマって毎日1個?1玉?食べてた時期もありました( 笑 )

もう性別わかったんですね〜!👏
    確かに友達の子どもも男の子なんですけど、女の子みたいに可愛い洋服が少なくて探すの大変って言ってました😭😭
    最近赤ちゃんのものを少しずつ買ってるんですけど、お洋服どれも可愛くていつも選びきれません🙈💕

お揃い可愛いですよね(*^ω^*)
    自分とお揃いもしたいですけど、パパとベビちゃんのお揃いもしたいなって考えてます👶💖

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

ナシ!ナシもおいしーです😍😍😍ほんと食べたい😍ただ、日によって高くてなかなか手が出ないです😵

女の子の洋服かわいいなぁ❤ってやっぱり思います!お母さんに「女の子の可愛い服想像してたからガッカリだ!😵」と言われました(笑)

パパとのお揃い絶対やらせます!パパが拒否しても無理矢理着せます(笑)

• 9月25日
  • むっちゃん

むっちゃん

くだものって高いですよね(;▽;)

自分も女だから尚更女の子の洋服見ると可愛いな〜って思うんですかね??( 笑 )

いいですね❤産まれたあとの楽しみの1つですね(>ω<)

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

高いです😵あと、つわりでスーパーに行けないので、セブンのカットリンゴかカットパインに限られてしまいます😭

お母さんの場合、あたしが女だったんだからいいだろ!って思いましたが、たぶん昔より可愛い服売ってるからワクワクしちゃうんでしょうね(笑)

はい❤
    習い事とかは何をさせますか??✨✨

• 9月25日
  • むっちゃん

むっちゃん

なるほど(´;ㅿ;`)つわりが少しでも軽くなるといいですね🙏🙏

確かに本当に可愛いお洋服いっぱいですからね( ∩ˇωˇ∩)💖小さいうちから一緒におしゃれを楽しめますしね👏

おうちのお金に余裕があれば
    いっぱい習い事させてあげたいなとは思うんですけどね😭😭
    女の子なので後々ピアノとかは挑戦させてみたいなと思ってます!
    あひるこさんはどうですか?👶✨

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

いまは立ち上がると吐くので、もう家事もやってません...ただの屍のようです(笑)
    早く良くなりますように😫✨

子供には間違ってもプリキュアとかの服は着せたくないですよね(笑)

うちもお金余裕ないので、あまり習い事できないと思います😵
    ピアノいいですよね!すてき😚💕ピアノの響く家庭とか憧れます❤❤

うちは...男の子なので、とりあえずスポーツ何かしてほしいです(笑)水泳できない男の子ダサいので水泳も考えてますが、旦那が野球か空手やらせだいって言ってました😍

• 9月25日
  • むっちゃん

むっちゃん

はい( 笑 )プリキュアとかキャラもののお洋服は避けたいですね😂😂

子どもがやってみたいと思うことはなんでもさせてあげられるようにはしたいとは思いますけどね、、、😭

そうですね!男の子はスポーツできるとかっこいいですね(*^ω^*)
    野球は1回始めると大体どこにでも部活もあるし続けやすそうですね!
    きっかけがないとなかなか出来るものじゃないので空手もいいですね👏💕

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

習い事も塾も...って考えるとすごくお金がかかってしまいますね😫
    あ、塾はさせないつもりですが💦

私は空手危なそうで不安だなぁって旦那に言いましたが、旦那が空手やりたかったみたいなので聞いてくれませんでした(笑)
    あと、私も旦那も軽音やってたので、自宅で楽器もいいなぁ♡って思います♡

• 9月25日
  • むっちゃん

むっちゃん

空手でも組み手になると相手がいて戦うので多少危険が伴うはずですけど、こっちの周りの空手教室はほとんどが空手の型中心に教えてるとこなので、怪我するとかはなさそですよ😊

楽器もいいですね!ギターとかに興味をもってくれるとパパとも仲良くなれそうですね(´,,•ω•,,)♡

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

そうなんです!怪我もやだけど、型って何か覚える意味あるのかなぁ...とか思ってしまったりで(笑)失礼ですみません😫

軽音系なら私と旦那が教えるので、お金かからなくて万々歳です(笑)
    むっちゃんさんご自身では何か部活とかやってたんですかー??😍

• 9月25日
  • むっちゃん

むっちゃん

きのう寝ちゃいました😭😭

あひるこさんもギター弾けたりするんですか?\(^o^)/
    自分は硬式テニスしてましたよ♪♪

また時間があるときたくさんおしゃべりできると嬉しいです😺💗

• 9月25日
  • あひるこ

あひるこ

昨日は相手して下さってありがとうございました☺✨
    私は大学でギターベースドラム全部齧ったので一通り基本は教えられます✨😆

硬式テニスもコート借りたりしてお子様と出来ますね😍私も昔、お母さんとやったりしましたよ♡

また機会があったら宜しくお願いします😆😆

• 9月25日

こんばんは^ ^!安定期に入ったのにつわり辛いですね(>_<)!

私は4ヶ月頃からつわり収まってきたので快適です(°_°)!しかし、眠いのになかなか眠れず、、笑
夢もすごく見るし、きっと赤ちゃんが起きてるんだな、と日々感じています。。

• あひるこ

あひるこ

収まってきたんですか!素敵😆♡私は4ヵ月から酷くてなった感じです😫

眠いのに眠れないって苦しそうですね💦💦😵
    眠りに落ちそうで落ちない時ってなぜか気持ち悪くないですか?怖くなるというか...

あ!夢いっぱい見ますね😆✨
    赤ちゃん起きて動いてるからなんですかねー❤そういう風に考えると素敵✨✨
    トイレで何回も起きるせいで1晩で6種類くらいの夢を見ます(笑)

• 9月24日

退会ユーザー

30分に1回とまではいきませんが、私も夜2回くらい起きてましたよ!
    今は子宮が上がってきたのか少し良くなりました^ ^!
    つわり、本当に辛いですよね(;_;)
    終わりは来るはずなのに、終わりなき闘いのように思えてきますね(;_;)

• 9月24日
  • あひるこ

あひるこ

私も一時期頻尿なくなって楽になったんですが最近異常で、尿意を感じるのに行くとあまり出ないんです😓膀胱炎怖いので行くようにはしてるんですが...

出産まで続くという人もいるみたいで、そういう話聞くと産むまで眠ったまま目覚めなければいいのに...とか思ってしまいます(笑)

つわりがキツいとIQが高い子が産まれるということを聞いたので、それだけを励みに生きてます😭
    ちなみにうちの母親はつわり激軽だったらしいです(笑)

• 9月24日
あひるこ

パインおいしーです!♡食べすぎて舌が痛くなって後悔しますが辞められないです(笑)

女の子だとお洋服も楽しみですねー✨うちはこの前のエコーで男の子だと分かりました💕
性別分かったので、お洋服のサイト見てたらやっぱり女の子のが可愛いのいっぱいでしたー😍✨女の子だと、おかあさんとお揃いとか可愛いですねー♡♡