※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、新生児の間はミルク併用がおすすめです。母乳が軌道に乗るまでミルクをどれくらい使ったか気になりますか?

産後母乳が軌道に乗るまではミルクと併用すると思いますがどれくらいまでミルク使いましたか?😫
新生児の間はミルク併用した方がいいのかなー🤔💦

コメント

産後母乳安定するまではミルク使ってました!!
体調とかによって出が悪くなったりしてたので3~4ヶ月までは併用してましたー!

ちょこ

私は産後入院してるとき1日だけ使用しましたが、そのあとは使用してないです✨

( ͡° ͜ʖ ͡°)

2週間検診でミルク無くても大丈夫って言われてからお風呂後のみにして1ヶ月頃母乳のみになりました!
体重増えが良かったら母乳増やして様子見る感じでいいと思いますよ〜😊

みるくぱん

病院退院してから母乳がかなり出るようになったので、家帰ってからほぼミルク飲ませずでした。大きい缶買ったのに…😂

優しい麦茶

1人目も2人目も入院中にはすでに完母でいけるくらいでした!
なので1人目は自分が疲れた時だけに使って、2人目は混合希望なので母乳とミルク交互にあげてます☺️