※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶしゃん。
妊娠・出産

18w4dの健診で女の子と言われたけど、その後男の子に変わることってありますか?

現在18w4dで本日健診でした!お股全開で先生には女の子と言われまして初妊娠なのですが私が見ても、お股からは何も出てきてませんでした。ですが後から男の子に変更なることってありますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

tanchan☻

あたしは健診のときに
ちんちんは見えないけど
割れ目ちゃん見えないから
まだ確実じゃないけど女の子かな
って言われて
割れ目ちゃん見えたので
女の子に確定になりました☆

なので割れ目ちゃん見えていれば
女の子で間違いないかなと...😊

✩らむ✩

今回の検診で女のコ❤と言われていても次の検診などで「あら?ついてるね!男の子だ~」って言われることも可能性としてはあります৲( °৺° )৴♡♡私の弟がそんな感じでした(笑)次の検診でお股を見せてくれてその時にもう一度聞いてみるといいと思いますよ♡♡

がぶしゃん。

お姫様♥おめでとうございます!
割れ目ちゃん…見えて欲しいです(; ・`д・´)

がぶしゃん。

やっぱりそうなる可能性も
あるんですね(´;ω;`)
1ヶ月先まで待ち遠しいです♥

Somali

私がそうでした!
18wの健診で、確実では無いけど女の子の可能性が高いと言われ、次の22wの健診では立派なものがバッチリ見えました笑
もう本当に生えてきたのかってぐらい。
隠していたようですね〜(^ ^)

がぶしゃん。

おめでとうございます♥ない様に見えて隠してることもあるんですね!益々早く知りたいです(笑)