※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

私は経験が夫だけなので、他の人での経験が無いので分からないのですが…

すみません、夜事情についてです💦💦💦

私は経験が夫だけなので、他の人での経験が無いので分からないのですが、挿れた後ってどれくらいもちますか?😅
かなり初歩的なのですが、漫画やAV見てると挿れたままかなり動いたりしてるのですが、うちはまぁまぁすぐ向こうが限界きて終わります。というか、挿れる=向こうが限界って感じです。
前に、いきそうって言われて、ダメって言ったら我慢してましたがそのうち中でしぼんでしまいました😂
なんとも、、、と言った感じで、とりあえずその時はまた元に戻すために色々して頑張ったんですけど、しぼんでしまったのを見て、私じゃたたないのかなーって少し悲しくなりました😂😂😂

変な質問ですみません💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは入れてから10分くらいですかね?
その前の段階に20分くらいかけてトータル30分〜1時間以内には終わります🙄

• リゼ

リゼ

そうなんですね。。いれてるあいだってどんな感じですか?きもちいですか?💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか…入れたらすぐ終わるから何も感じないまま終了なんですかね?
    指とか入れてもらってます?
    それのもっと感じるバージョンが長く続く感じですかね🤔

• 8月17日
  • リゼ

リゼ

指はいれてもらってて、どちらかというと前戯が長くて指で気持ちよくする感じです。私が終わったら最後挿れて終わりって感じです。私的には挿れてる状態で気持ちよくなりたいなって思ってるのですが、なかなか難しいです、、

• 8月17日
みどりーず🥝

人によるとは思いますが、主人は早漏なので早いです!笑
早くて3分ぐらいで終わったことあります😂笑

逆に元彼はもう10年以上前なのであまり覚えていませんがそれよりは長かった気がします笑

結構その日の体調とかによっても入れてからの時間変わってきますね😅
はっきり何分とかはかったことはないですけど10〜20分くらいですかね?
人によって一回我慢するとそのあとダメな人もいるのでこればっかりは仕方ないかもしれないです

ぽん

うちはめちゃくちゃ早漏なので、長くて3分です😁
早いと1分ちょいです!
前戯入れても15分もないくらいで、さらっと終わってありがたいです笑
昔の彼氏とか長いと10-20分とかの人もいました😱

我慢さすと、うちもダメになるのでそういうタイプなのかもですよ‼︎

そら

ダメと言わなければ3分、ダメと言って寸止めし続けて20分くらいです😂

昔した人の中で1番早かったのは、みこすり半も行かなかったですよ😇笑

はじめてのママリ🔰

わたしがゆるいのか長めです、いやです

こればっかりはやっぱり人によるかと思います😭
旦那の場合は10分くらいですかね😂でも調整しながら我慢してるらしいのでそれができるタイプなのかもです!
友達の元カレは挿れてから3プッシュとか言ってました笑

海月

うちは30分くらいでも終わらない時ありますね…
遅漏です…
寝たいし、痛くなるし、足つりそうになるし
結局いけないときは
最後口でとかになったりします。

短小の早漏がいい…