※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週と15週の動画を送り、女児確定の返信をもらいました。動画で当たる確率が高いと聞いたので、同じ経験の方のお話を聞きたいです。

R先生について

11週と15週の動画を送ったところ、
ほぼ女児確定です。念のため次回確認します。
とお返事が来ました😊
似たような返信だった方、その後どうでしたか??

どちらでももちろんいいのですが、
女の子も育ててみたかったのでとても嬉しいですが
ほぼ確定でどれくらい当たるのかな?と思いまして☺️
動画だと当たる確率も高いと聞いたので、動画を送った方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、画像ですが、3回 女児と言われました!確定とは言われてないですが、その後、妊婦健診の時確定貰ったので
R先生にはその後聞いてません😂

ひーな

なんとなくナブっぽいのが映ったのが気になり、R先生に依頼してみました♫
12週頃のエコーで、女児寄りに思いますと言われ、14週の時は後頭部しか見えなかったので依頼せず、16週のエコーで女児で合っていると思えますとのことでした^ ^

こんな感じで、20週の健診で女児確定しました^ ^

ちなみに静止画で依頼しています♫

ほぼ確定はあまり覆らないと思いますよ!かなり自信のある言い回しです

はじめてのママリ🔰

似たような感じで14wで9割女児です、念の為次回確認します。といわれ、18wで女児完全確定でしたよ!動画でした。

ままり

みなさまコメントありがとうございます☺️
そして、まとめての返信ですみません、、

ほぼ確定だとよっぽど当たりそうなんですね!!
いまからワクワクです😊
ありがとうございます☺️