※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で足のむくみがひどいのでマッサージに行きたいが、コロナが心配。皆さんは行くか迷いますか?

毎日コロナが増えて嫌ですね…😫
妊娠8ヶ月ですが、足のむくみがひどく、マッサージに行きたいと思ってます…
ただ、このコロナの増えよう… 皆さんなら、行くのをやめますか??(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージでむくみは解消しないと思うので行かないですかね~😅
私は一人目はコロナ前でしたがマッサージ行ってないです💦

むくみひどすぎてパンプスも入らないし正座も出来なかったから辛いですよね💦

医療用の着圧ソックスがいいですよ!ナイト用じゃないほうです!かなり楽になりますよ~✨

• 初めてママリ

初めてママリ

さっそく着圧ソックス買ってみます!

• 8月17日

フットマッサージに行くんですか?

家で継続して自分でマッサージしたり、着圧ソックスを履いたほうが効果あるような気がします。

• 初めてママリ

初めてママリ

全身のマッサージです😅
    たまに行ってるのですが、コロナが増えてきたので、行くのをためらってまして…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は都内在住ですが、マタニティマッサージにたまに行ってますよ〜💦
むくみ取りもありますが、身体バキバキなのでほぐして貰いたいのと、ちょっとした贅沢で気分転換のためです😅
やはり終わったあとは体も心も気持ち良いです😊✨

• 初めてママリ

初めてママリ

うちも、ちょくちょく通ってます🙂
    ただ、最近コロナが増えてきたので、行くべきか悩んでます😫

• 8月17日