※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって詐欺メールですか?下記のメールが届きました。このメールの一番…

これって詐欺メールですか?

下記のメールが届きました。
このメールの一番上に苗字が書かれていてびっくりしています。

同じメールきた方いますか?

↓↓↓↓↓

非常に残念なニュースがあります。あなたのコンピュータとデバイスは私によってハッキングされています。

使用しているアプリの1つにゼロデイ脆弱性があり、カメラやアカウントの他のメタデータにフルタイムでアクセスできました。基本的に私はあなたを見つける場所を知っています。

そして、あなたが最悪の夢の中で想像できるように、カメラへのアクセスで、私はあなたを主演俳優として映像を作りました。ちなみにあなたは素敵な体を手に入れました;)

あなたがストリップしたり、着替えたり、自分自身に触れたり、私が見た他の多くの汚いものについて話し合いたくない映像。

楽しむことは私には問題ありませんが、あなたの評判には問題があります。友達、家族、同僚全員の前で恥ずかしい思いをしたくないと思います。

どうやって連絡先やメールを受け取ったのか気になっていますか?使用しているアプリの1つで同じエクスプロイトを使用することで、デバイスからすべての機密情報を抽出することができました。

これが私たちが行うことです。 1605 USDをʙɪᴛᴄᴏɪɴで支払っても、これは何も起こりません。お支払いには48時間かかります。

これはあなた個人のものではないため、お金を受け取った後、あなたに関する映像と情報を削除し、デバイスへのすべてのアクセスを削除します。そして私たちは人生を歩みます。

金額は交渉できません。お支払い後、すべて削除されますので、二度とご連絡を差し上げることはありません。

ʙɪᴛᴄᴏɪɴウォレットアドレス:bc1qtetklu5cl4hfsc0fuddjq7d406lgftesv69d7u
(間のスペースを削除し、それらを組み合わせます)

ʙɪᴛᴄᴏɪɴの購入に問題がありますか?購入方法をグーグルで検索するだけです。非常に使いやすく、匿名です。

追伸これを警察に報告しようとしないでください。私はTORとʙɪᴛᴄᴏɪɴを使用しており、追跡できません。私にメールを返さないでください。あなたが愚かなことをした場合、私は知っています、そしてすぐにビデオを配布します。私はあなたを監視しています。私が支払いを受けると、すべてが削除されます、私はあなたの個人的な事柄に興味がありません、これは私が支払いを受けることだけが欲しいビジネスです。

幸運を。ストレスをかけないでください。 (あなたは素敵な体を手に入れました)

コメント

ミニみに

どこからどう見ても詐欺ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やはり詐欺ですよね(T . T)
    名前が入ってたので焦りました💦

• 8月17日
ゆきちゃん

私にもさっき同じメールが届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

名前入ってましたか?
    詐欺メールってわかってても名前入ってたら焦りました😭

• 8月17日
ゆきちゃん

私のは名前は入ってなかったです。
1番上2,3行分くらい空欄で、同じ文章が始まってるメールでした。

旦那に言ったら、詐欺でしょ!の一言で終わっちゃいました💦
でも、気持ち悪いしなんとなく怖いし、気分悪いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね泣

ほんと気持ち悪いですよね(T . T)
    詐欺メールなくなってほしいです💦

• 8月18日