※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしりん
ココロ・悩み

旦那が自己中で不満。愛情なし。セックス拒否。限界。

いつも旦那のグチを書かせて貰ってます。
本当にありえないww

今日も仕事に行かずゴロゴロと過ごし
夕方にパチンコに行き
「◯◯◯と会ってくる」と仕事関係の人とご飯がてら飲みに行き
ホロ酔いで帰って来て
セックスを求めてくる。
はっきり言って今はしたくないし
生まれたバッカリですが旦那に対して愛情がありません。
触れられるのも気持ち悪いくらいww
拒否すると寝ている赤ちゃんを
起こして自分は爆睡ww
自己中にもほどがあるww
もおこんな旦那限界です

コメント

新米ママ

仕事行かないって(´・ω・`)あり得ないですね?休みとかじゃないんですよね?
ましてや酒のんで求めてくるとか意味わからないですね

子供三人もいるのに(´・ω・`)

deleted user

旦那さん無職なんですか?>_<
子育ても大変なのに旦那の面倒も大変そうですね^^;💦

さしりん

自営業で運送屋なんで
従業員が走っていて時々
旦那が走りますww

本当にあり得無いですよね。

さしりん

自営業で運送屋してます。
従業員がいてるので殆ど従業員が走っていてます。

24時間一緒で子供以上に手がかかって大変です

まるお。

なんだか、仕事にいかずフラフラとしてる旦那に魅力は感じないですよね⤵︎私もその立場なら旦那に愛想がつきますね。。
3人も子供がいたら、今一生懸命 将来のために頑張るのが親なんだと思います。
あり得ない。。