※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
ココロ・悩み

コロナ感染者が増えて心配ですが、人口に対しては少ないです。以前は0人の日もあったけど、最近は毎日感染者がいて怖いです。

コロナ多くて泣きそうになります😢
今日は200人超えです😓
でも、人口に対してこの一年半で0.005%しかかかってないんだーと思うと少なく感じる。
でも.今までは一桁の日もたくさんあったし始まったころは三ヶ月連続くらい0人のときもありました!
これだけ毎日の感染者いたらこわいです😵

コメント

ママリ

三重県ですが、うちの県もとうとう今日200人超えました😢
私も泣きそうです😣
旦那の職場の人の旦那さんもかかったらしく、身近になってきて怖いです💦イオンにも行けないし、県外ももう1年以上行ってないです。
早く終わって元通りの生活に戻りたいです😣

• パイナポー

パイナポー

ありがとうございます!
    わたしも三重ですよ!!!
    しかも、一番感染者が多い市に住んでます😱

ほんとですかー😵‍💫😵‍💫
    ほんとに早く普通の生活に戻りたいですが、なかなか難しいですね😰

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

三重なんですね❣️😭
    最近急に感染者増えてきて怖いですよね〜💦国体もあるしもっと増えたらやだなぁと思ってます😢
    毎日人数が出るたびに憂鬱な気持ちになるので、早くおさまってほしいです😭
    お互いかかりませんようにー!

• 8月17日
  • パイナポー

パイナポー

国体やりますよね、絶対😨
    絶対増えますよね。
    ヴィソンなど県外ナンバーばかりと聞きました😓

ほんとに憂鬱😅
    昨日の100人が少なく感じましたもん😇

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

急激に増えてて恐ろしいですよね😭
うちはまだお義母さんが1回ワクチン打っただけでまだ他の人は打てていないので余計心配です💦
旦那がさいたま市に勤めているのでせめて早くワクチンが打てるようになって欲しいです😭
毎日怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

岡山県です!
毎日3桁になってきていて、感染者数が発表される15時前ぐらいから、毎日モヤモヤ、ソワソワします😢

ワクチンも3人目を悩んでいたり、ワクチンの副反応などの事を考えるとなかなか決心出来ずにいて、8月入ってやっと決心して予約したのですが、9月なのでまだまだ先です😢

会社でもついに他店舗で陽性者が出て、一気に広がっていてもう本当にすぐそばまで来ている感じがして、誰がなってもおかしくないとは言え、田舎なので噂などすぐ広まるし本当に泣きそうな毎日です😭

この先どうなっていくんだろう…って旦那に言ったら相当暗い顔していたらしく、心配されました💦明るい未来が見えず、楽しみもなくどんどん病んで行きそうです😢