※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の健診で子宮口が開いておらず、おりものもない状況。予定より遅れるか不安。同じ経験の方、出産時期や子宮口開きのサインを教えてください。

38w3d健診行ってきました。
子宮口開いてないし、全くおりてきてないみたいです。

まだまだやね〜と言われてしまいました。

歩ける時は朝晩1時間ずつ歩いてるし、スクワットや階段の昇り降り、家事しまくって動きまくって、雑巾がけとか色々やれることはやってるのに、全然だめでした。

今日こそは、子宮口開いてきてると言われる予定で、来週辺りには陣痛きて産む予定だったのに😂

この時期に子宮口閉じてまだまだって言われるということは、予定日超過する感じでしょうか??

大きめ赤ちゃんなるべく早く産みたいです。

同じような感じだった方、いつ頃出産しましたか?
また、これしたら陣痛きたよ!とか子宮口開いたよ!とか何かあれば教えてください。何でもします!

コメント

あーちゃんママ🧸

私は37w0dの健診で子宮口まだ開いてなく赤ちゃんは少しだけ下がってると言われたので、
早く産みたくてスクワットと歩くこと、ラズベリーリーフティー飲んで37w6dで出産しました☺️

37wから2cm開いてましたが予定日超過しましたよ🤣
あんまり関係ないのかな?って思います!

はゆ

毎日ウォーキング、スクワットと四つん這いの体勢で携帯でドラマとか観てました!