※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
子育て・グッズ

2歳へのプレゼントにアンパンマンおしゃべりずかんを考えています。新しいプレミアム版があるか、Amazonが最安値か知りたいです。

アンパンマンおしゃべりずかんを2歳のプレゼントに買おうと思っているのですが、いくつか種類があるようでよくわかりません…
一番新しいやつがプレミアムなのでしょうか?
なるべく安く買いたいのですがAmazonが最安値ですか?

コメント

みう

アンパンマンおしゃべりスーパーデラックスがこないだコストコで5000円以下でめっちゃ安かったです北海道住みで地域が違うのであるか分からないですが良かったら見てみてください💡

みぃ

義父母に2歳の誕生日プレゼントで頂きましたが、多分Amazonで買って下さったと思います。
ですが、中古品で破れてたり明らかにボロボロでした💦
どうせすぐボロボロになるからいいんですが、なんだかなぁという気持ちです😅

ちなみにうちはスーパーデラックスです。
CMとかでしてるのがプレミアムなのでそちらが1番新しいと思います🤗

これで遊んでから言葉をいっぱい覚えてくれたのでよかったなぁと思います😊

ままり

今コストコで出てるやつがめちゃくちゃ安いですよー!

KM

まとめてのお礼ですみません💦
コストコ安いんですね!行ってみます✨
スーパーデラックスでもいろいろ覚えてくれそうならそっちでもいいかな〜という気もしてきました!