※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症になった方に聞きたいのですが先週の月曜日に寝…

良性発作性頭位めまい症になった方に聞きたいのですが
先週の月曜日に寝返りをしたら
回転性のめまいが起き次の日も吐き気と戦いました。
水曜からはフラフラしながら動けるようになったのですが
1週間経っても寝転んでると平気なんですが
動いたり座ってたり頭を動かすと
フワフワとゆーか船酔いな気分で
気持ち悪くなります。
めまいは一度だけなんですがこのフラフラって
どれくらい続きますか?

コメント

みゆ

耳石によるやつですかね??
私1度なったことありますが、頭動かしたり寝返り打ったりすると耳石が移動するためめまいやフラフラがおこります💦
私の場合お酒一切飲まなくなったら治りましたが、病院行くのオススメします(´・ω・`)
行ったら荒治療でしってめまいおこされたりするみたいですが。。笑
フラフラしてるとしんどいと思うので、なにか薬貰えたらもらった方がいいですし💦

• abc---

abc---

ちなみにどれくらいそのフラフラ続きましたか?😭
    手技で治してくれるって書いてあるけどまためまいが必ず起こると書いてあってそれが恐怖で。。笑
    今はめまいがなく動くとフラフラするって感じなのでまためまいが起きてこのフラフラがまた長引くと育児もしてられないしとも思いつつ。笑

• 8月17日
  • みゆ

みゆ

私の場合、1回めまい起こしたら次の日までフワフワ続いてたんですけど、でもその繰り返しで💦
    ふわふわ残るって言うより寝返りとかする度にずっとめまいおこしてました😭😭
    めっちゃ気持ち悪いですよね。
    私も行こうか悩んだんですけど、めまいおこされるの嫌で放置してました。。笑
    いつの間にかならなくなってましたが(´・ω・`)

多分、またなると思いますよー💦
    育児中のめまいはつらいですね😭

• 8月17日