※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょね(,,•﹏•,,)
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが快便すぎて不安。色は黄色や緑で、水っぽいうんちが多い。1日4回出るのが普通か不安。同じ経験の方いますか?


いま、3ヶ月半の息子を持つ母です。

前まではおむつ交換の時におしっこの時は
2回に1回しか拭かなかったりしていて、
ここ最近毎回拭くようになってから
うんちが1日に3回は、出るようになり、、

快便すぎて、不安になります。。

色は黄色、緑なので大丈夫だと思うんですが
ドロドロのうんちの時もあるが
おならと一緒にブリブリと水っぽいうんちが
出るのがほとんどです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんか、おなかを壊してないかとても
不安です、、でもしらべたら1日4回くらいは
出るのが普通と書いてあったので、、

少し不安なんですが同じひといますか?

コメント

deleted user

1日3回出すのは問題ないですよ!
出てないより全然マシです(^^)
それより水っぽいうんちが心配です…
結構続いてますか?
下痢してると思うので病院行ったほうがいいかなと思います。

  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)

    なんか、おならと一緒に
    出る感じです、、
    ブリブリって一緒に出る感じで
    なんていえばいいんでしょう。。
    下痢っぽいです。。

    • 9月25日