※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

家で夫と同じ空間にいるのがしんどい😂ストレスたまる😂なのにもうすぐ部…

家で夫と同じ空間にいるのがしんどい😂ストレスたまる😂
なのにもうすぐ部署が前の所へ戻り休みが増える予定。本当は嫌しかない、、絶対イライラする。絶対喧嘩増える。はー嫌だ。
ワンオペでも全然いいから、忙しくて休みのなかなかない今の部署にずっと居てくれたら夫婦円満だったのに(笑)

世の中の奥様たち、夫が家にいたらしんどくありません?😭😭😭

コメント

どれみ

かなりしんどいです!
なんかめっちゃイライラして子どもに当たってしまいます( Ĭ ^ Ĭ )

うちは10月から単身赴任です╰(*´︶`*)╯♡

• パト子

パト子

単身赴任〜羨ましい(笑)離れて仕事頑張ってくれてるって思ってる時がいちばん好きだなと思うし会いたいなと思うけど、会ったらもう一日だけで充分😂😂😂

• 8月17日

めちゃくちゃしんどいです🥲
ほんと夜勤でいない方が私の心が安定します🤣

• パト子

パト子

ですよねー😂出来るだけ家にいないで仕事しててほしいです(笑)お金も入るし夫婦も円満!!

• 8月17日
みーちゃん🔰

めっちゃ分かります!!!
旦那と同じ空間にいると喧嘩ばかりでした。休みの日に喧嘩しなかったことなんてないんじゃないかと‥
別居したらすごく楽になりました😫❤️🙏🙏🙏

• パト子

パト子

別居婚ですか?夫婦円満な別居婚がいいです😭でも家買ったところだしなーって(笑)なんか色々合わないしいちいちイライラしてしまうし一緒にいたくないです😂

• 8月17日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

離婚が決まりました!
    今は実家にいます。
    もう本当に本当に楽になりました😭
    喧嘩ばかりでしたが、旦那のこと好きだなと思うこともたまーーにあったので離婚は後悔するだろうし、何より金銭的に現実的じゃないと思って我慢していました。
    モラハラ発言が多く、子供にも暴言吐くような感じなので別居に至りました。
    旦那のいない生活が幸せで平和すぎてもう戻りたくないと思いました。

• 8月17日