※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

RSが憎い!上の子がこども園の一週間の夏休み初日にRSになり、そしてもち…

RSが憎い!!!
上の子がこども園の一週間の夏休み初日にRSになり、そしてもちろん下の子にも移り、結局RSに苦しめられ一週間が終わった💣まだ咳が続くから、夏休み明けてもしばらくは登園はできず😭
来年仕事復帰するからこんなにゆっくり子供と遊べるのも今だけ!夏休みはお庭でプールしたり、ちょっと公園行ったり、ママといっぱい遊ぼう❤️って話してたのに😭😭(結局ずっと☔で外遊びはできずだったけど😂)
RSめ!!ただのウイルス性の風邪かもしれんけど、しぶといしめっちゃ嫌い👊💣💣💣

コメント

チャム

ウチの子も先週からRSになり、明日で1週間です😭
咳き込みすぎて何回も吐いて、シーツや枕を捨てました😱
レジのパートをしてるので、お盆の忙しい時期に休みの連絡をするのも憂鬱で😢
夏らしい事なんもできずにお盆終わっちゃいました😅

お子さんたち早く良くなりますように✨✨

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!☺️
    うちの子も盛大に吐きました~😱💦めちゃくちゃしんどそうですよね😫
    仕事してたら尚更大変ですよね💦休む連絡もしづらいですし😭
    早く良くなりますように!!🙏

• 8月17日
男の子ほしい

うちも同じです!
今まさに長女のRSが次女に移り入院中。長女も治りかけと思いきや中耳炎になってしまいました😣
苦しむ娘たちを見て、本当にRSが憎いです😡免疫はついても、またかかる事もあるらしいので、RS本当に消えてほしいです💢

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

大丈夫ですか?!😭月齢小さいと重症化するって聞きますもんね💦早く良くなりますように🙏!
    ちなみにうちの上の子はRS2回目です💣ほんとRS鬱陶しいです🔥

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

我が家も先々週に上と下がRSになり、その後RSにかかった子のみ第二弾の高熱の風邪をひいて、ずっと仕事行けません🙄
夏休み用に買ったプールもなんでもそのままです😭お金貯まったのでオッケーとします🤣

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

やっぱり兄弟間で移しあいますよね😭高熱の風邪!😨しんどいですね💦早く良くなりますように🙏!
    確かに!😂お金使わずすんだのでオッケーですね😂✌️

• 8月17日