※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那の愚痴です。子供の髪がだいぶ伸びていてちょくちょく切っていたの…

旦那の愚痴です。
子供の髪がだいぶ伸びていてちょくちょく切っていたのですが髪が少し長くて、おでこだったり耳の後ろあたりに汗疹ができたりしていたのでバッサリ切ってもらいました。旦那は単身赴任してるので髪切ったよーって写真送ったら長いほう可愛かった、全然可愛くないと言われました
まじでブチギレそうです返信も既読無視しようと思ってますどう思いますか?子供のためを思って切ったのになんでそんな言われなきゃいけないのかと思うと涙が出ます🥲🥲🥲

コメント

らいる

全然可愛くない、って他人の子供への感想じゃないですよね?
旦那さん、やばすぎます。
無視します。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    息子に対してです😓
    元々やばい人間なのですがほんとさらにクズでやばいです😫
    無視でいいですよね!!!

    • 8月17日
  • らいる

    らいる

    もちろんです!

    • 8月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😊!

    • 8月17日
りぃ。

耳のところ汗疹できますよね😭

もし私が同じとこ旦那に言われたら
きも って 返すか ガン無視します。笑

可愛くない じゃねーよ!?😡って感じです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    できます🥲
    息子も痒がってたりしたので可哀想でどうせすぐ伸びるだろうし切っちゃおー!と思って!!

    もうガン無視します既読無視です笑笑

    ほんとですよね。もう人間的に終わってます。

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

男って本当にデリカシーないですよね!うちの旦那もそうです😤
私は妊娠線が結構できて、それみて、第一声が気持ち悪っ!でしたよ。
本気でキレました👍笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんなんですかねぇ😩😩
    もう呆れますよね笑笑

    それはキレますね!!!
    酷いこと普通に言ってきますよね😫

    • 8月17日