※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。周りの「◯◯き」くんの名前を教えてください。

男の子の名前で悩んでます😓
上の男の子に「◯希」読みは「いつき」と名付けました。
次、産まれる子も男の子で「希」を使い、読みは「◯◯き」な感じにしたいなぁーって思ってるんですが…
親戚や友人の子供などに

こうき
ゆずき
ゆづき
ゆうき
はるき
かずき
ひろき
あつき
たつき
いぶき
まさき
りゅうき
ちあきくんがいます😅
割と多くてこの他でと考えるとかなり限られてきました😅

良かったら参考にしたいので、これ以外で皆さんの周りの「◯◯き」くん教えて下さい!
宜しくお願いします!

コメント

あかずきん

私の兄が大希です!
私は和希です!

はじめてのママリ🔰

ともき
なつき
みずき

がいました☺️
どちらも男の子です!

deleted user

うちの子も〇〇きにするつもりです!
出てないもの…こんなもんですかね?

なおき
なつき
さつき
いつき
いっき
みさき
ひづき
みずき
みつき

HSR♡

あいき君がいます(^^)

さちこまま

だいき
ともき
いつき
らいき

がいます✨

deleted user

2人目男の子で
りづきって付けたかったです!

後はたいき、らいき
がいます!

さなちん

さときくんいます!かっこいいです☺️

deleted user

下の子が櫂希(かいき)です☺️

イチゴ

息子が「かずき」です😊

okome

「かつき」さんが知り合いにいます☺️

あとは、「いづき(伊月)」さんもいました!

はじめてのママリ🔰

幼稚園に なつきくん がいます。
爽やかでいい名前だなと思います

2児まま

出てないものだと
おうきくん
くらいかな😂

SR★

りつき、みずき、ひびき、もとき、れいき、いずき、るき
ぎになりますが、
つむぎ

♡miu.

たいき、だいき、みつき、りょうき、ひろき
思い浮かびました🙋🏼‍♀️

ゆーmama

沢山のコメントありがとうございます😭
すごく沢山で嬉しいです✨
参考にさせて頂きます☺️💕