※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

保育園に行っている間は赤ちゃんが母乳を飲んで眠るが、帰宅後は眠れない。上の子のお世話で抱っこも難しい。乗り越えるしかない。

上の子2人が保育園に行ってくれている間は赤ちゃんも母乳飲んでスヤスヤ眠ってくれるのに、帰ってきて賑やかになったら全然眠れないよねー💦
上の子達のお世話に手が回って、赤ちゃん泣いててもずっと抱っこしてあげる訳にもいかないし(~_~;)
心を無にして乗り越えていくっきゃないですよね!笑

コメント

ママリ

めっちゃ分かります😅
うちと同じ感じの年齢差です!
「今行くよ〜❤」ととりあえず声だけかけて置いて……気づいたら諦めて寝てます😅
今では泣くことなく、騒がしくても自然と眠りに着けるようになりました!

  • かな

    かな

    見事に忙しい時間帯とグズグズが重なって大変ですよね😂
    月齢が進んで自然に眠りに着いてくれる日を期待して頑張ります🙄

    • 8月16日