※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

24週でシロッカー手術を受け、リトドリン点滴中。お腹が張り、破水の不安。同じ経験の方いますか?

切迫入院中です。もともとお腹が張りやすく頸管短くなって24wでシロッカー手術しました。その後もリトドリン点滴してますが、立つだけで張るし座ってても張るときは張ります。いつか破水するんじゃないかと不安です。
こんな感じで正期産までもった方いらっしゃいますか?

コメント

こんばんは⭐️
私も切迫で入院していて点滴しながらでもどんどん短くなる一方でした💧
入院中は座ってるのもダメでご飯とトイレ以外は寝てないと怒られました😓
お風呂に入る時もトイレに行く時も寝返り打つだけでも張ってましたよ!!
36週まで待てばいい方と言われながらも無事退院でき、それから帰宅してストレスがなくなったせいか全く張はなくなってしまいいまだに産まれそうにありません…
あれだけ産まれちゃう産まれちゃう騒がれていたのにあの時は何だったんだろう…と思うくらいです😵‍💫😵‍💫

• rei

rei

ありがとうございます!入院されてたんですね😣同じくトイレ、寝返りでも張るし張るたびに不安になります。やっぱり張りはストレスも関係しますよね😮‍💨今はなるべく安静にして祈るしかないです😣
    あたさんは正期産までもってすごいですね‼︎元気な赤ちゃんを産んでください🥰

• 8月16日

退会ユーザー

ストレスも関係するって先生が言ってました!
    無事退院できるといいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 8月16日