※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

インスタグラム乗っ取りについて。インスタグラムが乗っ取られ、パスワ…

インスタグラム乗っ取りについて。
インスタグラムが乗っ取られ、パスワード変更したり2段階認証にしたりしましたが、ログインアクセスを確認すると、私とは別な県でログインされています😣💦
これはもうアカウント削除したほうがよいのでしょうか?

コメント

まー

パスワード変えるとかですかね?放置してたらロックかかってしまって、登録してたアドレスも昔のだったので作り直すことになってしまいました😥悲しいです、、

• k

k

パスワードもかえましたが、私がログインすると他県でログインしている履歴が残るんです💦

私も悲しいですがやはり作り直すことがよさそうですね😣

• 8月17日

パスワード変えてもログインされてしまうんですもんね💦なんか気持ち悪いので私だったら削除しちゃいます💦

• k

k

そうなんです!パスワード変更後ログインし直して、ログインアクティビティみると他県でログインされてあることになってて怖くて💦
    やはり作り直すことしかないですね😣💦

• 8月17日