※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
妊娠・出産

検査薬でうっすら線が出たが、蒸発線かどうか不明。生理予定日は明日で、腰と下腹に痛みあり。どう思われますか?

蒸発線でしょうか?


こんばんは。
今朝6時頃に検査薬をして、1分経って何も無かったのでそのまま眠気の限界が来てすぐに二度寝してしまったあとにずっと放置していたのですが、
今しがたふと再確認してみると線がうっすら出ていました。

いつ頃でたかもわからないので蒸発線な気がするのですが、どう思われますか?


まだ、生理予定日は明日で、今にも生理がきそうな腰と下腹の重くて鈍い痛みがあります。


ご回答お待ちしております💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時間がたっているなら陽性だったら
出るはずなのでもう1度した方が確実です。

はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前で
この薄さだと可能性は
低いかなと思います、、

deleted user

1分経って何もなかったなら蒸発線だと思われます💡
でも生理予定日前なので、可能性はあると思いますよ??