※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
雑談・つぶやき

今日は旦那が早く帰ってきたから、一緒にお風呂(´ω`)シャンプーも体も…

今日は旦那が早く帰ってきたから、
一緒にお風呂(´ω`)
シャンプーも体も洗ってくれて(笑)

お風呂出たら全身保湿クリームを
エロマッサージ師になりきって塗ってくれ、

エセ美容師のように髪をさらさらに
乾かしてくれました(笑)

ふざけたことばかり言う旦那ですが、
毎日笑えるのって幸せだな〜っと。
赤ちゃん産まれてからも変わらず
いられるのかな〜とふと不安に…
2人の時間もあと半年と少し…(´ . .̫ . `)

コメント

モカ

わぁー‼️私の家もそんな感じです(*^^*)
赤ちゃん産まれるまでって何だか短く感じますよね(>_<)

• つっきー

つっきー

仲間ですね(*゚Д゚*)
    まだまだ先だな〜と思う時もあるけど、旦那と2人の時間を考えるとやっぱり短く感じますね…

• 9月24日
  • モカ

モカ

そして、同じ10週目で親近感でした(*^^*)
    そう!そうなんですよね!
    きっと赤ちゃんが産まれたら産まれたで幸せなんでしょうけど2人の時間…と考えると少し寂しくなりますよね‼️

• 9月24日
  • つっきー

つっきー

本当ですね!!親近感💕
    生まれるまで、たくさん2人で楽しまなきゃって思いますよね(*゚Д゚*)3人での時間はこれからたーくさん!ありますしね!

• 9月24日
  • モカ

モカ

残りの2人の時間ラブラブで過ごしたいですよねっ(*^^*)
    3人になってからの時間を心から楽しめる様に今のうちに2人の時間を目一杯楽しみましょう‼️(*^^*)💕

• 9月24日
ちび

優しい旦那さんですね😊✨
うちも疲れたぁ😭って言うと身体と頭洗ってくれます✨
子供生まれた今でも毎日一緒にお風呂入ってますよ!子供は先に入れて寝たら
2人で入ってます。
3人の時間も大切ですけど、やっぱり2人の時間も大切ですよね✨

• つっきー

つっきー

旦那の優しさに救われてます💫
    産まれてからも一緒にお風呂いいですね💕わたしもそうなりたい(*゚Д゚*)
    3人の時間と2人の時間どちらも大切ですね!いつまでも仲良しでいたいです😭

• 9月24日
ままリーン

なんて理想的〜♡ 羨ましいです!私も今夜、旦那にお願いしてみよっかなー(^O^) お腹が出過ぎて足とか洗いにくいんですよね…_| ̄|○ 二人の時間を大切にしつつ、楽しい妊娠生活を送ってくださいね♡ここまで仲良いのなら、産後も大丈夫ですよ!*\(^o^)/*

• つっきー

つっきー

お腹出てくると洗いにくいんですか!!是非旦那様にしてもらってください💕ありがとうございます!仲良しでいられるようにわたしも努力していこうと思いますヽ(´∀`)ノ

• 9月25日
めぐぽ

エロマッサージ師に笑っちゃいましたw
うちの旦那は力が強すぎてやってほしくても痛いです(;O;)
まだ初期でこれから大変かもしれないですが、優しい旦那様と頑張ってください\(^o^)/

• つっきー

つっきー

本当アホなんですww
    塗り塗りだけなら痛くないかもですよ💫ありがとうございます!!💕

• 9月25日