※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

ママ友がSNSで私の行動をマネしているか気になります。偶然でしょうか?

私が思い込みなだけですか?😅
子供が産まれて遊びに誘ってくれる
ママ友がいます。娘同士も同じ歳です。
共通の友達がいるのですが…その子
昔から嫌われてるよと言われました。
気にしていなかったのですが
私が娘に買った服とかを着させてる写真を
SNSにあげると、次全く同じの着てます😅
私が考えて飾り付けをしたバースデイフォトを
全く同じ感じでSNSにあげていたり😅
可愛い靴見つけた〜!と載せたら
次の日同じ靴を履いて載せたり😅
昨日家族で行ったしゃぶしゃぶ屋さん
美味しいところ見つけたんですが
そこの写真をストーリーに載せたら
その子今日同じ場所でご飯食べてました😅
SNSに載せる私も悪いですが
服も靴も食べてるものも同じくされると
マネされてる?と思って気味悪く感じます。
偶然だと思いますか?😅

コメント

deleted user

全部真似してくる女いました🤣きもいとかより怖くなっちゃいました、、。
そこまで真似してると偶然ではないと思います、、。
怖い😨

  • みゆ

    みゆ

    私もストーリーみて同じ場所でご飯食べてる、、昨日娘が食べたお子様プレートだ、、と思ったらキモすぎるし鳥肌立つくらい気味悪かったです🤣🤣🤮

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは本当に気持ち悪いですね😩
    ちなみに私は完璧に切りました!真似されることがストレスすぎて、、。

    • 8月16日
  • みゆ

    みゆ

    SNSフォロー外しそうと思います😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私外したら、外された〜みたいなことストーリーであげられました🤣
    なんでそこまで粘着してくるのか。。
    怖すぎます😰
    外すかブロックですかね。。

    • 8月16日
  • みゆ

    みゆ

    実は私も過去に何度も外したことがあって🤦🏻‍♀️その都度アカウント変えてフォローしてくるし、なんか人より上にいたいみたいな子なんですよね😭ほんときもいです(笑)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!そこまでしてくるとは、、😰
    強者ですな...。

    • 8月16日
ぽん

え。。怖いですね😱
完全に、真似されてますね。。
私なら少しずつ距離おきます。。

  • みゆ

    みゆ

    私はガッツリ距離置いてるんですが、遊びに誘われても断っているので、その復讐かな?って怖くなりました🤣

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

こわっ!!たしかにインスタ見てここいいなーとかどこで買ったー?とかはありますけどそこまで真似すると病的ですよね…だから嫌われていたのかなって思いました。

  • みゆ

    みゆ

    そうなんです、、可愛いもの美味しいもの共有したいし、全然いいんですけど、全く同じものを何個も何個もだと怖くて怖くて🤣

    • 8月16日
はじめてのママリ

完全に真似されていると思います😭😭
でも、わたしの経験上、昔から嫌われてるよと伝えてきた人も要注意だと思いました🤔

  • みゆ

    みゆ

    ええええ😵ちょっとゾゾっと怖くなりました(笑)

    • 8月16日
deleted user

全く同じような女いました笑
本当に気持ち悪いですよね、真似してるくせに我が物顔で笑
私もフォロー外したりなんなりしてるのにあの手この手使ってフォローしてくるし…😅
もう、そんなに私に憧れてるのかな!とポジティブに考えるようにしてますww

  • みゆ

    みゆ

    いやー本当に気分悪いです(笑)今となっては割と痛い子としか思ってないのでその子の投稿見て馬鹿じゃね🤣って腹の中で笑ってる自分も醜いです😝笑

    • 8月16日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

そういうマンガってありそうだなと思ってたら、現実にあるなんて怖すぎる😂😂

  • みゆ

    みゆ

    気持ち悪いですよね😂😂

    • 8月17日