※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖のおもちゃ王国での窓からの落下事故を思い出し、泊まるのが難しいと感じています。

ホテルの窓から落下事故って東条湖のおもちゃ王国だったんですね。なんか思い出しちゃうしいたたまれないし、泊まれないですよね、、

コメント

ママリ

なんで落下しちゃうんですかね、、😭子供ですか?落下したの😭

el

子供が同い年なので涙出ました。押したら開いてしまうドアだったみたいですね。窓の近くに椅子があったみたいですし。男の子だから窓から外見たくて椅子登って見ようとしたら..って感じですかね。可哀想で仕方が無いし、発見したお母さんのお気持ち考えると..
今は引っ越してるので近くないですが、引越し前は近くて割と頻繁におもちゃ王国行ってたし、今回の旅館じゃなかったけど近くのホテルにお風呂入りに行ったりとかもしたので、そっちかな?!😣とドキドキしました。
このご時世だし旅行行くことすらそもそも悩まれたと思うんですけど(憶測でしかないです)それでも子供たち喜ぶし楽しみにしてるしとかで連れて行ってあげたんだと思いますが行かなかったら良かったって悔やむと思うしなんで目離したんやろうって一生後悔するんだろうなと思うと..怖いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ王国に泊まるのはこどもなんだから、それはホテルの設計ミスでもありますよね。頭重いから落ちてしまったんですね。ほんと悲しいです。

    • 8月19日