※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

hcg注射後の排卵は12日後に予定されています。タイミングを合わせるために、12日、13日には注射を打ち、14日、15日は取れませんでした。

hcg注射後の排卵っていつ頃排卵しますか?

22㍉の時に打ちました。
タイミング合ってたか不安で不安で。
医師からは12日に注射を打った時に明日排卵するから、タイミングと明後日からルトラールね。と言われました。

10日、12日、13日はタイミングを取りましたが、14.15はとれませんでした。

コメント

はじめてのママリ

私も全く同じで、12日に注射してもらって、先生からは今日と明日タイミングとるように言われました!
12,13と取れているのでベストタイミングではないですかね?

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ほんとですか!
    1人目に相当時間がかかって、トラウマになってしまって。

    排卵がもし56時間過ぎに起こったら。とかいろいろ考えてしまって💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミング取ったからといって授かれるわけでもないし、こればかりは出来ることをするしかないですよね💦💦
    私は1人目すぐに授かったので、2人目不妊の現実に驚愕してます…

    • 8月16日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    私は1人目20歳だしすぐできるわって思ってたら、夫婦共に健康で原因不明不妊でした。22歳でやっと一人目産めました😭

    二人目はどれくらい治療されてますか?

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お若いのにそうだったんですね💦

    2人目妊活は8ヶ月目です。
    もう4歳差になってしまって、焦ります💦

    • 8月17日