※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユニクロのマタニティジーンズ、履き心地どうですか?正直私には高く感じ…

ユニクロのマタニティジーンズ、履き心地どうですか?
正直私には高く感じてしまって、躊躇しています…。
西松屋でもジーンズ履いてみましたがスキニーでも少しダボッとしてしまうのとエスサイズでも丈が長く折らなければ履けないので辞めました😭(足の太さは細くはないですが、スキニーならもう少しピチッと着たいなとおもって💦)

着用画像とかある方見せていただけたら嬉しいです😭

コメント

私も身長が低いので、Sサイズでも丈が長いので、マタニティジーンズは一度も履かなかったです💦
GUのワンピースとレギンスでほぼ過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も身長が低いのでジーンズだとおらなきゃならなくて💦
    こないだ西松屋でレギンス買ってきたのですが快適でしたー😳💓!!

• 8月18日
はじめてのママリ

お腹がまだそんなに大きくない初期の頃は毎日のように履いてました!!
Sサイズです☺️
ただ今となってはスキニー暑いし、マタニティジーンズといってもお腹苦しいので、ワンピースにユニクロのマタニティスパッツ履いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーンズだとやはり時期によっては暑いですよね💦
    やはりスパッツは万能ですね…😳💓

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます💦🙇🏻‍♀️💞

• 8月18日
はな

3年前なので形変わったりしてるかもしれませんが、私はユニクロのマタニティジーンズ気に入っててかなり使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も写真で見てるととても魅力感じてしまって💦でも体型が違いすぎてこうはならないな…とか思ったりしてて💦笑
    値段も値段なので迷ってます…試着だけでもしてみようかなと😂

• 8月18日
ママリ

1人目の妊娠時、すぐにつわりでデニムのウエストがきつく感じたので西松屋のジーンズを購入しましたが、中期には苦しくて着られなくなりました💦
確かウエストゴムでクロスになったようなデザインだったと思います。
友達は結構ユニクロのマタニティジーンズおすすめしてる子多かったです!

私はその後chocoaというブランドのデザイン性のあるマタニティジーンズを購入してたくさん履きました!
サイズ調節アジャスターがついているし、シルエットも綺麗なスキニーで気に入って、出産前までたくさん履いていました😊
ただユニクロよりお値段張るのですが、、💦
今2人目妊娠中でつわり真っ只中なのでまたこのジーンズが活躍しています。
私もユニクロはお値段張るなぁと思っていたので🙇‍♀️(マタニティデニムじゃなければ安くなったりするのにと笑)最初から気に入ったデザインのを一枚買っておいて結果正解だったなと思っています💪
ユニクロのジーンズの話から逸れてしまってすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋キツくなるのですね😵‍💫…
    マタニティジーンズにも色々あるの知らなかったです💦私も少し検索して見てみます😳

• 8月18日