※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

20w0dエコーで女の子かな?確定はできないけど、多分女の子だと思う。また来月確認すると言われた。どうでしょう?

性別について
20w0dエコーです。女の子かな?まだ確定はできないなー。でも多分女の子だと思うけど、また来月ね!と言われたのですが、どうでしょう??

コメント

Sheeta

男の子のシンボルが見えないので女の子に見えます😆

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊!
    16週では男かなーーと言われていたので、今回女の子かもと言われて、どっちなんだろう?!とワクワクして皆さんにお聞きました!

• 8月16日
かかちゃま🔰

お股の感じが、女の子だと思います(^^)

• ゆう

ゆう

女の子っぽい感じですよね?
    次の健診も楽しみに、ゆっくりいろんな準備したいと思いますありがとうございました😊

• 8月16日
あい

女の子に見えます!
コーヒー豆みたいなので🤤🎀

• ゆう

ゆう

コーヒー豆見たいですね確かに!ありがとうございます😊!!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

同じようなエコーで女の子って言われてます☺️

• ゆう

ゆう

ホント、同じようなエコーですね!見せていただいてありがとうございます😊!!
    女の子なんだなっていうのが確信に変わってきました❣️

• 8月16日