※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

経産婦で前回完母だと、次の子の時は最初から母乳の出が良いですか??🤔

経産婦で前回完母だと、次の子の時は最初から母乳の出が良いですか??🤔

コメント

ママイ

そう思ったのに出はよくなかったです🤣私はすぐに諦めてミルクにしちゃいました!

全員がそうではないと思いますが、私はそうでした😄✨

二人目を出産した時は入院中からよく出ていて、夜は新生児室で預かっちゃうと私の胸がパンパンに張って大変だから…と、分娩の翌日から夜間も母子同室でした😂
(本来だったら経産婦さんは夜間の母子同室はなくても大丈夫な病院)

生まれる前から胸に青筋のような血管が凄かったです🤣

げーまー

最初は他の方より出てましたが
GCUに行き直母もできず搾乳ばかりで
しんどいし増えなかったので
完ミにしました😭💦

はるな

1ヶ月過ぎから出が悪くなりミルク寄りの混合でした。

ママリ。

うちはそうでもなかったです💦
逆に産むごとに、出にくくなってるような気がします😓

れ♡

そう思っていたのですが、全然出ず悩んでおります😣😣

りん

入院中はほぼ出ず、退院前日からようやくって感じでした!
退院してからは完母でいけてます☺️

ゆう

めっちゃ出て入院中は母乳パッドがびっちゃびちゃでした💦
産後すぐは出ないだろうと母乳パッドをそんなに持って行ってなかったので病院で買い足しました😅
ただ、おっぱいあげてると上の子がヤキモチ焼いたので退院後すぐ完ミにしました😂

なこ

まとめての返信失礼致します。
2人目はすんなり出ると思い込んでいましたが、出ない方もいらっしゃって皆それぞれなんですね😳💦
参考になりました、どうもありがとうございました。